見出し画像

大分市アジアンヒーリングスクール&サロン Twin Angel〈ツインエンジェル〉

国際ヨガの日

大分市寒田
アジアンヒーリングスクール&サロン
Twin Angel
代表の山崎清美です

今日6/21は
国際ヨガの日

東京の築地本願寺で
1700人が参加した大規模な
ヨガイベントがあったそうです

私もやってるヨガ
とは言ってもタイ式ヨガ

先日は
JEUGIAパークプレイス大分での
ルーシーダットンレッスン♥

JEUGIAカルチャーセンターさんでの
レッスンも残り2レッスン

7月からは
合同カルチャースクールとなり
従来通りレッスンします

おーびっくり
脅かさないでよー
という声もあるとかないとか

今後ともよろしくお願いします


JEUGIAさんのある
パークプレイス3階には
ステキなテラス?もあり

子どもの遊び場もあるので
家族連れが多い印象



大きなシンボルツリーっぽい
木の周りには
砂場や水場があり
夏はお子さんたちの水遊び場 

本当にステキな空間です




ルーシーダットンの良さを
生徒さんが他のところで
熱弁してくれたそうで
嬉しくてニヤニヤしちゃいました

しかも病院で話していたらしく
本当にありがたいです

その生徒さんは本当に頑張り屋さんで
初めて来られたときは
体の硬さに心配しましたが
レッスンも真面目に取り組んでくださり
お家でもルーシーダットンや
私が教えたストレッチを取り入れてくれて
今では素晴らしい変貌を遂げています


ルーシーダットンは
本当にマイナーなヨガで
派手さもないし
呼吸方法も特殊です

だけど
とても身体に健康に良いと
感じています

インド式ヨガだけでなく
タイ式ヨガもチャレンジしてみませんか?

生徒さんは随時募集してます

問い合わせ先
JEUGIAパークプレイス大分
0975287620

少人数クラスも行っております



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事