ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

終極一班イベント☆レポ

2007-06-29 | 飛輪海

台湾で6月24日に行われた『終極一班』のイベントのレポ&照片が
大東迷・i-risサンから届いたよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なぁんと!i-risサンってば、最前列でイベ見れたんだって!!!
めっちゃ羨ましぃ~~(≧ロ≦)!
でも我までめっちゃ嬉しかったよぉ!

==============================

彼らとの距離は、本当に近かったです♪
1列目と舞台との隙間があったのは、記者が入るスペースなのだけど
最後の方、演唱會が始まると目の前にパイプ椅子が置かれて謝クンや
唐クンが歌ってる時に、彼らが座ったので左前に一歩踏み出して前に
出れば、大東の肩に触れられる距離でした☆
はじめから近くて興奮状態なのに、もう本当に鼻血が出そうな距離
でした(笑)


今回、カルビンがブーツインのファッションだったので凄く新鮮で
オシャレでしたよ♪
しかもさわやかな笑顔をいっぱい振りまいて上機嫌でした♪

大東は一人だけ汗ぶりぶりかいてて可哀想なくらい(>_<;)
まぁそれくらい暑かったんだけど~
それでも会場の声援に答えてずっと笑顔でした☆

亞綸は男っぽくなってて、大人になったなぁ~っていう印象が。
それに亞綸は汗ぶりぶりの大東の汗をティッシュで拭いてあげたり、
顔にティッシュが付いてないか確認してあげたり、すごく優しくて
彼らはホントに仲良しだな~って思いました☆


コスプレ大会があるって聞いてましたがそれは無くて、本当に
ファンとの交流會で楽しいゲームなど、盛りだくさんあって
楽しいイベントでした。

今回、呉尊が居なかったのは本当に寂しかったですけど、2時間半
もの間、ず~っと 大東・亞綸・カルビン+唐クン達を近くで
見れてて本当に幸せでした☆

それとイベントの日は雨は全然降ってなかったです。
それだけに暑くて暑くて死にそうな暑さだったので写真集イベに
行く方は、本当に暑さ対策をして臨まれた方がいいですよ。


==============================

i-risサン、真的謝謝您♪
マヂでいつか亦儒に会いたいッ(;>_<;)!
てか、我も台湾でイベ参加したくなっちゃった。。。( ̄ロ ̄;)
我と台湾までご一緒してくれる方、いつでも大募集だよん((o(^∇^)o))


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2007-06-29 22:49:01
初めまして。初コメです。7月のサイン会には行かないんですか?行く予定なんですけど未だ行く相手がいなくて。イベには初めてなんですけど一人でもサインまでこぎつけれますか?すごく不安で・・・。
☆ピータンさん☆ (さとみ)
2007-06-30 08:56:02
初次見面♪コメント謝謝でぇすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
我は今回のサイン会、行かないの。。。
台湾行ったばっかで休めないしお金ないし(;・∀・)
でも☆日本から1人で行く人、結構いるみたいダヨ!
それに台湾の迷們はみんな優しくて、困ってると
片言の日本語で助けてくれるから大丈夫!!!
たぶん会場行くと日本人にもすぐ会えると思うし♪
加油 =3 せっかくの機会、楽しんでネ((o(^∇^)o))
Unknown (a-yan)
2007-06-30 11:22:09
スゴ~イ!!
i-risさん、最前列だったんですね~~☆
メチャ羨ましいです!!

さとみサンもサイン会には行かれないのですか!?
私もお留守番です↓↓↓
次こそは絶対参加したいです!!
☆亞綸に会いた~い☆
キャー♪ (niko)
2007-06-30 15:11:00
ほんとうらやましいねっ!!!
こんなに近くで彼らを長時間見れるなんて。。。

私もサイン会行けないから、一日も早く来日して欲しいね~(*^▽^*)
Unknown (紅葉)
2007-06-30 19:31:20
みんな楽しそう!!
私も行きたかった、大東に会いたい。。
いつぐらい「終極一家」が見れるんだろう。。
☆a-yanサン&nikoサン&紅葉小姐☆ (さとみ)
2007-07-02 16:25:20
☆a-yanサン☆
サイン会はめっちゃ行きたいケドお金が…(;・∀・)
せっかくの機会なのに↓↓↓お金持ちになりたい(┰_┰)
今すぐ台湾行って亦儒に会いたいよぉ~~(;>_<;)!

☆nikoサン☆
お留守番組にとってi-risサンはめっちゃ誇りだよネ♪
羨ましぃケド何だか嬉しぃもん((o(^∇^)o))
いつかは我も(≧m≦)…来日してくれないかなぁ。

☆紅葉小姐☆
台湾のイベントってホント楽しそぉだよねぇ!!!
我も行きたかったなぁ(ノД`)マヂ会いたぁい!
『終極一家』早く見たいネ♪めっちゃ面白そぉだし!