ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

亦儒blog。。。

2008-01-31 | 辰亦儒
亦儒のBlog&Albumが更新したよぉ(〃∇〃)ノ
めっちゃ久々ッ♪(≧艸≦)

最近、亦儒の家にまで来ちゃう迷がいるんだって。。。
ソレはダメだよネ?!
やっぱプライベートはそっとしといてあげて欲しぃよぉ(;>_<;)!
家にいる時くらいたちにもちゃんと心おきなく休んで欲しぃし。。。
亦儒も「家に来ないで欲しい」って言ってるし!
ミンナがルール守って、早くたちが安心できますよぉに☆彡

双面飛輪海慶功版の受付は、今日(1/31) pm8:00までダヨォ!!!
希望される方はメールくださぁい =3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2008-02-01 10:35:07
家にまで来ちゃうなんて…それじゃストーカーだよι

ハードスケジュールで大変なんだから、休める時くらい

休ませてあげなきゃダメですよね!家にいても

ほっとできないんじゃかわいそう(ノ_<。)

それにしてもケルビン痩せた?携帯で見てるから

そう見えるのか?仕事大変そうです…

返信する
私は飛輪海 Fans (Rainbow)
2008-02-02 00:18:04
hihi~ こんにちは!! あなたもはい飛輪海 Fans ??
私はHong Kong人です~
私名前Rainbow / Asuka ~

Can be friends ?? Do you have MSN ??

私 : rainbow_5201314@hotmail.com
返信する
飛輪海、アジア芸能ポータルサイト (飛輪海、アジア芸能ポータルサイト)
2008-02-02 00:21:16
アジアンオンラインです。
相互リンクのお誘いで連絡させていただきました。
お手数お掛け致しますが、弊サイトとの相互リンクの件、ご検討ください。
よろしくお願い致します。
http://www.asian-online.net/
jls00_1999@yahoo.co.jp
返信する
Unknown (jin★ゴン)
2008-02-03 20:46:04
ほんとそうですよねぇッ!!
飛だたでさえ忙しいですもんねぇO(´∀`*)
返信する