ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

プレゼント応募受付中

2007-08-22 | 飛輪海

たぶんもぉ知ってる人、いっぱいいると思うケド………
旅々台北サンで飛輪海グッズのプレゼントがあるみたいでぇす↑↑↑
花樣少年少女 戀愛手札』(公式ガイド本)&『花樣少年少女 寫真書』&
飛輪海の寫真集『海角一樂園』をセットで1名様にプレゼントだって☆
海角一樂園』はサインなしみたいだけど…せっかくの機会なので
よかったら応募してみてねぇ~~((o(^∇^)o))
==============================
応募はコチラ

http://www.tabitabi-taipei.com/more/2007/1000special/
(応募締切:2007年08月31日必着)
==============================


そぉだ!!!亞綸Blogがupしたネ =3
また勝手な記事で、亞綸亞綸の周りの人が傷ついたんダネ(´д⊂)‥
我はメディアじゃなくて亞綸飛輪海の言葉を信じるケド、やっぱり
飛輪海や関わってる人たちが傷つくのはすっごくイヤッ(;>_<;)!
早くみんなの傷が癒えますよぉに☆彡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆初めまして☆ (Yue)
2007-08-22 20:40:21
初めましてYueと申します
いつも楽しく読ませていただいています

実は去年の10月に飛輪海のファンになってから初めてみたブログが里美サンのブログでその時からずーっとお世話になってます

亞綸の記事は読みましたが、ファンとしては全然信用してないからいつも通り元気な亞綸でいて欲しいですよね
また元気のない亞綸に戻ってしまうのか少し心配です



返信する
☆Yueサン☆ (さとみ)
2007-08-24 13:17:42
初次見面♪コメント謝謝でぇすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃ嬉しぃコメントにマヂで感激ッ(≧m≦)b
亞綸がまた元気なくなっちゃうのはツライし悲しぃケド
亞綸や飛輪海を信じて応援してこぉネ↑↑↑
返信する