ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

高雄簽唱會 part.3

2008-01-13 | 飛輪海
いよいよ我の番!!!
トップバッターの亦儒の前に立って、必死で手紙を差し出す我(((^_^;)
我「亦儒! 要記得我嗎?」(私を覚えてる?)
我が差し出す手紙を両手でしっかり受け取ってくれた亦儒
しばらく宛名のトコをジ~ッって見て………
亦儒「Limei!」
………o(>ロ<)o 中国語読みでもあり得ないくらい感激!!!
亦儒が我の名前、呼んでくれたぁ~~ヾ(≧∇≦)ゞ
その後もチョットだけ何か話したケド…記憶ない(×_×;) 飛んでます↓↓↓

亦儒と離れたくなくても、次は亞綸(((^_^;)
我「亞綸! お疲れさまぁ~~!!!」
亞綸「オォ! アリガトゴザイマァス!!」
やっぱり亞綸の日本語はウマイ! ウマすぎる!!!
そして「頑張って~~!!」とバッチリ日本語で言い去る我………( ̄∇ ̄;)
亞綸、對不起。。。
次に会う時にはもぉチョット中国語喋れるように勉強してくるから =3

続いて……大東!!!
大東「コンニチワァ~~!
オツカレサマデェス! アツイデスカァ???」
我「うん。暑いぃ~~!!!」
またまたバッチリ日本語で返しちゃったよぉ(;>_<;)!
大東も對不起。。。
大東とか、自分から手出してガッシリ握手してくれるの!
すっごく男っぽくてめちゃくちゃヤバかったぁ~~(ー∀ー;)

最後は呉尊
…やっぱりスタッフ増量&starオーラで自然なガードが。。。。。。
我「呉尊! 好酷!!!」
呉尊「謝謝~~!」
コレだけで精一杯…( ̄ω ̄;)
でもちゃ~んと握手はできたよぉ =3

全員とサイン&握手を頂き、ステージを下りると……スタッフからまた
C.C.Lemonを頂いちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
どんだけ気前いぃんだ?!?!?! でもめっちゃ嬉しぃ♪ 謝謝デスッ!

仲良くなった高雄迷們が戻ってくるまで、ステージ横の車の隙間から
亦儒を眺めるコトに♪
亦儒、薄いわ。。。 白いわ。。。 輝いてるわ。。。
座った横顔もむちゃくちゃ超帥~~ヾ(≧∇≦)〃

で、高雄迷們と足早にバイバイした我們は急いでタクシーで駅に戻り、
最後のイベ会場・台中に向かいました♪
車中もず~っとの感想会(≧m≦)
めっちゃさいこぉに楽しかったぁ~~!!!

  ↓
  ↓
  ↓
【台中簽唱會 part.1】につづく。


最新の画像もっと見る