ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

(´д⊂)‥加油!!!

2007-05-18 | 飛輪海

好久不見~~ヽ(´▽`) ノ 最近さぼり気味で對不起。。。
みんなは『ライブ台湾』はチェックしたぁ( -_・)?
イタキス祭り関連の記事がいっぱいupされてるよネ♪
大東の日本語メッセも音声で聴けるしッ(≧m≦)
まだの方はぜひぜひチェックしてねぇ~~((o(^∇^)o))
==============================
『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』特集 VOL.1
~集結で来日記者会見は華やかに~


『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』特集
~メインキャスト集結来日記者会見 特設フォトギャラリー~


『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』特集 VOL.3
~チャウ・シンチーみたいになりたい!--汪東城(ワン・トンチェン)インタビュー~


『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』特集
~汪東城(ワン・トンチェン)インタビュー 特設フォトギャラリー~


『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』特集のオマケ
~鄭元暢(ジョセフ・チェン)&汪東城(ワン・トンチェン) 日本語音声メッセージ

==============================

あ゛ッ☆亞綸blogがupしてます。。。
珍しく連日upしてるって思ったら…とっても悲しぃ記事で(´д⊂)‥
亞綸、今きっとすごく悲しぃよね。。。
我は亞綸の痛みよく分かるケド、「加油!」しか言えない↓↓↓
大好きな朋友の分まで亞綸、頑張ってネ。。。
大好きな分いっぱい泣いて、泣いた分だけ忘れないであげてネ。。。
亞綸、加油!!!

我ネ来月、台湾に行くコトになりましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もぉ知ってる朋友もいると思うケド♪♪♪
ふつぅに旅游で、イベとかじゃないよッ(;・∀・)
但是、飛輪海の写真集が6/20に発売予定だよね( -_・)?
我は6/14~18で行くんだけど…何かイベとかやるかなぁ?!
でも台湾だし、発売日ズレそぉな気も。。。Σ(T▽T;)
偶然イベあればめっちゃ感激だけど、すごい数の迷だろぉし…
ただの旅游の我が参加するのはムズカシィかな↓↓↓↓
せめて街の廣告とかTVで飛輪海が見れたらい~なぁ≧(´▽`)≦
台湾で飛輪海を感じれる情報ある方、ぜひぜひ教えてネ!!!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理奈)
2007-05-18 21:30:26
さとみさんお久しぶりデス♪
大東の日本語が聞けて嬉しかったデスwww
結構上手でびっくり(笑

亞綸…ホントに加油デス。。。
私達には慰めてあげる事しかできませんね…。
元気出して、又笑顔の亞綸が早く見たいデス。
返信する
お久しぶりです♪ (niko)
2007-05-18 22:12:05
大東の日本語、やっぱり嬉しい―o(≧∀≦)o
聞いててドキドキしちゃった☆

逆に亞綸の件は悲しいですね…
私は仲の良かった友達亡くした時永く引きずっちゃったから心配だよ。。。
何もできないけど、
亞綸加油!!!!!!!!!!!

さとみサン台湾行かれるんですね!
うらやましいっ☆
飛輪海関係のイイコト、何かあればいいですね♪
返信する
初めまして! (sayarino)
2007-05-19 00:04:24
まだ飛輪海&大東を好きになったばかりで、もっと彼らのこと知りたいな~と思って訪問させてもらいました!
大東の日本語聞けてとっても嬉しい毎日~♪
きっと頑張って日本語の勉強してるのかなぁ。

亞綸、、、本当に大丈夫かなぁと思ってしまう
毎日です。今はとっても悲しい日々だと思うけど
早く笑顔が戻りますように・・・

私もいつか台湾に行きたいなぁ~。
返信する
辛い… (七海☆)
2007-05-19 00:30:37
亞綸…
本当に連日更新されててうれしいって思っていたところだったんだけど、今日はさすがに涙が止まりませんでした…。
きっと、すっごい悲しいんだろうなぁ…
私が思っている以上に辛いんだろうなぁ…
と、頭から亞綸のことが離れません><
早く元気になって笑顔を見せて欲しいけど、今はきっと自分の気持ちを整理するのが大変だろうし…。
なので、1日でも早く元気になってくれるように、待ちましょう♪
また笑顔で楽しそうに歌う姿が見たいです!!

台湾行き、決定したんだね~~
4人のイベが重なればいいね☆
楽しんできてね~~
また台湾へ行った際は、レポお願いします!!
返信する
Unknown (紅葉)
2007-05-19 10:01:24
大東の記事をUPして、ありがとう~~
私もアーロンのブログを読みました。すごく悲しくて、つらいです。アーロンが早く元気になってほしいです。
で、飛輪海はある番組に出演して、6月16日放送されます。これはスタッフさんのBLOG~~
新しい写真もいっぱいありますよ~~

http://blog.sina.com.cn/u/55500a5401000c2n

http://blog.sina.com.cn/u/55500a5401000c39

http://blog.sina.com.cn/u/55500a5401000c3r

返信する
台湾 (ゆり)
2007-05-19 21:15:06
私も台湾行きたいよう~。
でも今は来週のマレーシアに行きたい気持ちで
いっぱいです(笑)
台北に行くのですか?
台北に行くならいくつかお知らせできる場所が
ありますが・・・。
返信する
Unknown (ナッテー)
2007-05-20 02:14:36
こんばんは。
2回目のかきこみです。
私も、その辺りに台北に行こうと思っているのですが、16日にはなんと金曲奨がありますよ!
中に入れるのかよく分からないのですが、レッドカーペットは見れそうかな、と思っております。
返信する
Unknown (a-yan)
2007-05-20 14:20:15
亞綸のブログ・・・
本当に悲しかったです。
何もできない私ですが、心からご冥福をお祈りしたいと思います。

そして亞綸がこの悲しい出来事から、一日も早く立ち直り元気になってくれることを望みます。
 亞綸、加油!!

台湾に行かれるのですね!!
私は行ったことがないので、羨ましいです。
イベントが重なればいいね。
台湾を満喫してきてください!!
返信する
写真ありがとぉございました♪♪ (☆なみ☆)
2007-05-21 08:57:18
昨日写真ありがとうございましたッッ♪♪♪

携帯だったケドちゃんと見れましたよぉ~(*^_^*)

台湾行き羨ましい!!!!

楽しんで来て下さいねぇ~★

レポ楽しみにしてます☆
返信する
☆理奈サン&nikoサン&sayarinoサン&七海サン&紅葉小姐&ゆりサン&ナッテーさん&a-yanサン&なみサン☆ (さとみ)
2007-05-21 15:23:14
☆理奈サン☆
大東の声で日本語きけて、めっちゃ感激だよねぇ!!!
我も早く亞綸の笑顔が見たぁい!亞綸加油(ノД`)!

☆nikoサン☆
誰かが亡くなるのってすごくショックだよね。。。
事故だと突然で心の準備も出来ないし(´д⊂)‥

☆sayarinoサン☆
初次見面♪コメント謝謝デスッ((o(^∇^)o))
大東の日本語めっちゃ可愛くてスキッ♪うまいしネ!

☆七海サン☆
我も泣いちゃった↓↓↓亞綸、辛かっただろぉネ…。
飛輪海スキになって初の台湾!めっちゃ楽しみぃ!

☆紅葉小姐☆
哇(≧m≦)めっちゃ感激!教えてくれて真的謝謝妳♪
コレは中国の番組???台湾でも見れるぅ( -_・)?
湖南衛視って名前のTV局?…いっぱい聞いて對不起!

☆ゆりサン☆
真的嗎?!もし良ければ教えて欲しぃデス(≧ロ≦)!
ココで書いてマズイ内容だったら…お手数だけど
tw-fahrenheit@mail.gooo.co.jpにmailしてネ!!!

☆ナッテーさん☆
同時期に訪台予定なんだぁ♪わぁい!金曲奨(°口°;)!!
飛輪海はノミネートされてないんダネ。。。(´д⊂)
でもめっちゃいっぱい明星見れるネ!(≧m≦)

☆a-yanサン☆
我も亞綸も応援するしか出来ないケド…早く笑顔が
戻るよぉ祈ってるヨ♪台湾、満喫してくるネ(^ㅂ^)/

☆なみサン☆
よかったぁ!携帯宛がめっちゃ不安だったの(((^_^;)
台湾行ったらいっぱいレポするネ♪楽しみだぁ!!!
返信する