ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

C-POP World★呉尊&大東

2006-12-23 | 飛輪海

我、『C-POP World』の予告見てなかったんだケド、
呉尊の出演日って決まってたんですネΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも…再来週だしッ(°口°;)!!
ポーチさん、教えてくれて謝謝~♪

で、BS日テレのHP見てみたら…大東の出演日も決定ッ =3
なんとッ!呉尊放送の次の週~ヾ(≧∇≦)〃

++++++++++++++++++++++++++++++
   『C-POP World 恋し☆チャイナ!
  BS日テレ・毎週木曜・pm8:00~8:54

   ★亦儒
  12月28日(木) pm8:00~(←12/21分の再放送)
   ★呉尊
 1月4日(木) pm8:00~
 1月11日(木) pm8:00~(←1/4分の再放送)
   ★大東
 1月18日(木) pm8:00~
 1月25日(木) pm8:00~(←1/18分の再放送)
++++++++++++++++++++++++++++++

スゴくない?!亞綸亦儒の間はチョット開いたケド、
亦儒呉尊大東って、バトンのよぉに続けての出演☆彡
やっぱ『C-POP World』は前に亞綸がMCしてただけあって、
飛輪海をイチオシしてくれてる感じ( -_・)?
EDもず~っと飛輪海の歌、使ってくれてるし♪


で…たらこサンが教えてくれたMAKIYOのBlogに、大東
C-POP World』の撮影のコトが書いてありましたぁ!
簡単にだけど、↓訳してみました♪

++++++++++++++++++++++++++++++
珮騏が今日作ったのは"ソーセージの卵チャーハン"で、
すごくおいしかったよ^^

昨日(12/20)は陳珮騏大東(前に「大東はどうして来ないの?」って聞かれたケド、
昨日来たよぉ!)
がゲストで私の日本の番組『makiyo料理教室
(makiyos star kitchenのコトね)を撮影したの

大東は三杯鶏を作って、最初は意外にも失敗~
みんなずっと咳してたから、喉がすごい痛かったのよ~
でも2回目は成功して、なかなかおいしかったわ
彼の風邪に免じて、最初の失敗を許したのよ...(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++

陳珮騏は『C-POP World』のすぐ次の時間枠で放送中のドラマ
Silence~深情密碼~』でF4・周渝民の秘書役の女性ですネ。
で、大東が作った三杯鶏は、台湾で人気の鶏肉料理みたい☆
ちなみに大東の回には他の3人は出ないっポイです↓↓↓
MAKIYOのBlogには大東の照片も載ってました♪
↓PCの方はぜひ見てみてねぇ =3
☆MAKIYO的小惡魔世界☆/Makiyo料理教室
かなぁりカッコいぃ大東が見れるヨッ(^з^) -☆
違うカモだけど…もしかして大東、エプロンの下は私服( -_・)?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ~! (yanyan)
2006-12-23 22:59:57
さとみさん、ポーチさん、たらこさん!
みなさんの情報を読んで興奮チュウ~!
こんなに早く大東の出番が実現するとはっ!!!
エンディングで大東の名前の横に何か書いてあると思ったのに確認しなかったー!
みなさんの情報ってホントありがたい~!
C-POPもいつも飛輪海だしてくれてありがたい~!
皆様、謝謝~♪
(きょうは、やけに興奮気味・・・)
返信する
Unknown (narumi)
2006-12-25 14:03:08
さとみさん
メりークりスメス
なるみもとってもこの番組を見たいですね
きっととても面白いです
この情報教えてくれだありがどう
返信する
☆yanyanサン&NARUMIサン☆ (さとみ)
2006-12-26 14:50:49
☆yanyanサン☆
我もめっちゃ興奮しちゃったッ(〃∇〃)
いつ出てくれるかなぁって思ってたケド、
こんな早く決まるなんてネ♪♪♪
ホント、C-POPありがたいねぇ((o(^∇^)o))
張り切って見るゾォ =3

☆narumiサン☆
聖誕快樂!!!…って、クリスマス終わっちゃったネ(((^_^;)
BS日テレでやってるよぉ"ヽ(´▽`)ノ
めっちゃ面白いから見れるよぉなら、ぜひ見てみてネ♪
返信する