ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

飛輪海台北小巨蛋巡迴演唱會

2009-10-25 | 飛輪海
イ尓們好ロ馬?
ものすっごぉ~くお久しぶりデス(;´▽`A``
なかなか更新しなくてゴメンナサイ↓↓↓

昨日から飛輪海のコンサートの台北公演がスタートしましたぁ!
…が、我は今回お留守番組デス(ノ_・。)
悲しぃケド、新聞や動画チェックで我慢。。。



大東は銀白色の髪(ウィッグ?)で登場!!!
エレキ弾いて『自由』を1人で歌って、4人で歌った
一個人流浪』の時はアコギを弾いたんだって☆

亞綸は真っ白なピアノで演奏したとか♪
途中、感極まって泣いちゃったみたいダネ。。。

亦儒は今回もB-BOXとDJだったって(*´∇`*)
「今日は楽屋に行くのがすごく大変だったんだ!どうしてか分かる?
みんなが送ってくれたお花のせいだよ~。」ってトークしてたケド、
実際に世界各地から送られた祝い花は700個くらいあったんだって!

呉尊もまた太鼓だったのカナ。
香港でやってケガしたワイヤーアクションにも再挑戦したって↑↑↑

******************************
  飛輪海熱唱 全身通電、大玩空飄(聯合新聞網)
 ↑短いケド、コンサートの動画もあってオススメな新聞デス♪
******************************

新聞チラ見しただけだから簡単にしか書けなくて對不起(;>_<;)!
コンサートは今夜もあるから、ケガしないで飛輪海もFANSも
い~っぱい楽しんでくれるといぃ~ネ♪♪♪
コンサートが無事に成功しますよぉに☆彡


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ryoukunn)
2009-10-28 18:11:22
2年ちょっと前から拝見していましたが勇気がないのと、機械音痴なのでいつものぞくだけで失礼していました。今日はうれしくってコメントしました。
私は国内のイベントすらままならない為、一緒に応援しているつもりで皆さん方の記事を毎日楽しみにしています。
当時からのブログが次々と閉鎖されてとても寂しく思っていました。ブログを書くのってとても大変だと思いますが、これからもできれば続けてくださるととてもうれしいです。
長々と勝手なことばかり言ってすみません。


返信する
☆ryoukunnサン☆ (さとみ)
2009-11-03 12:10:33
初次見面♪ お返事遅くなって對不起(;>_<;)!
サボってばっかのblogだけど楽しみにしてもらえて感激デス!
我もココはとっても大事なトコなのでゆっくりカモだけど
できればこれからもずっと続けていけたらなって思います♪
どぉぞこれからもよろしくネ(*´∇`*)
返信する
おひさしぶりです~ (リゼ)
2009-11-06 15:05:31
こんにちは♪お久しぶりです!
リンクを貼っていただいてる、「エブリガイズカムヒア!」のハヅキですが、
このたびブログ&名前を変えまして…
これからはリゼとしてよろしくお願いします^^
お手数ですが、リンクの変更などもよろしくお願いします><

私は今回運よく生で台北コンサ見て来ることができました^^
解散騒動なんて出てますけど、これからも飛輪海を応援していきたいと思いました!
次はぜひ日本でやってほしいですよね~♪
返信する
きゃ~ (karin)
2009-11-09 17:03:33
さとみちゃん更新してる~!
ごめんね!気付かなかったぁ。。。汗

大東の白髪???には正直ビビッタけど 笑
最終日の空席は可哀想だったなぁ(TへT)

明日は11/10だねぇ
亦儒の
BDだねぇ~って事はアタシも歳とっちゃうじゃん(T0T)。。。まっいいか!!笑
返信する
☆リゼさん&karinチャン☆ (さとみ)
2009-11-11 00:02:46
☆リゼさん☆
好久了(≧▽≦)! ご無沙汰しちゃって對不起デス↓↓↓
名前の変更、りょ~かいしました♪
リンクも変更したのでこれからもよろしくネ(≧艸≦)
台北コン、お疲れさまでした!!!
我もこれからもず~っと飛輪海を応援してくヨ =3
我們も解散騒動なんかに負けないで頑張ろぉネ☆彡

☆karinチャン☆
哈哈! 沒關係♪ 逆にコメントくれて感謝だわ!!!
karinチャンも生日快樂~~ヾ(≧∇≦)〃
…ってもぉ日付かわっちゃったケド(;´▽`A``
そしてメールも超ギリで對不起↓↓↓
亦儒と同じBDとかめっちゃいぃなぁ~~!
karinチャンにとって最高の1年になりますよぉ~に☆彡
返信する