ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

☆PARCO-CITY FLYER☆

2007-08-29 | 飛輪海
やっとgetできたよぉ↑↑↑
飛輪海が載ってるPARCOのFLYERε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
サービスカウンターにあったんだけど、見てビックリ(°口°;)!!
表紙いっぱいに飛輪海がッヾ(>▽<)o
中にもバッチリと1ページ載ってたよん♪
インタビューの1つ1つがめっちゃ嬉しかったぁ(≧▽≦)!
大東が「日本語のアルバムをリリースしたい!」だって!!!
…ぜひッ♪(≧m≦)
スタッフから日本語を教えてもらってるコトも書いてあったヨ =3
日本のファンと直接コミュニケーションを取りたいからって☆
めっちゃ嬉しぃ(>ω<)/ 謝謝♪ganbatte-ne!
マヂ早くまた日本に来て欲しぃなぁ☆彡
まだFLYERをgetしてない方はぜひgetしてみてネッ((o(^∇^)o))


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (Saori)
2007-08-29 19:54:00
これめっちゃ欲しいです(≧∀≦)

全国のパルコにあるんですかねぇ(・・?
はじめましてっ (麗華)
2007-08-29 21:58:53
こんにちわです!
花君を見て台湾版の花様が
ものすごく気になって、
色々調べてたらここに辿り着きました!

飛輪海のことは最近知ったばかりで
まだまだ未熟者です・・汗
ジローに一目ぼれしました 笑

これからもブログの運営
頑張って下さい!
でわ
我もゲットしました (阿煕羅)
2007-08-30 02:12:34
ご無沙汰してます。我も火曜日にゲットしてきました?朋友のも!!と、嬉しくてごっそりいただいてしまいました(笑)閲覧用、保存用にしても余る勢いです...。

Unknown (佑香)
2007-08-30 11:34:18
さとみさん、こんにちは☆

私はgetできてません(T_T)

北海道は札幌のパルコにしか置いてないみたい・・・

札幌に簡単には行けないのでgetできないかも(;_;)
お久です♪ (絢子)
2007-08-30 16:58:47
絢子も早く渋谷に行かなくてゎ…と思いながらもまだ行けてない…(汗)
てかてか、久しぶりに書き込みに来たんだけど、絢子大東来日からすっかり大東迷になっちゃってます…しかも2番目に好きなのは亦儒…呉尊を好きだった自分はいずこへ…(笑)
いや、相変わらず4人とも大好きなんだけどね!!
亞綸ファンミには行けなかったんだけど、また次なんかあるときはまた一緒に騒ぎたいです~☆

あと、絢子も飛輪海ブログ始めたから、ぜひ見に来てください♪情報とかじゃなくて、だらだら愛を語ってるだけだけど…(汗)
☆Saoriサン&麗華サン&阿煕羅サン&佑香サン&絢子チャン☆ (さとみ)
2007-08-30 17:56:39
☆Saoriサン☆
たぶんPARCOなら全国で置いてあると思うヨ♪
我も地方PARCOでgetしたしネッ(≧m≦)
めっちゃ感動だからぜひgetしてみてねぇ =3

☆麗華サン☆
初次見面♪コメント謝謝でぇす((o(^∇^)o))
花樣いぃよねぇ!我は日本版よりスキですッ!
これから一緒に応援していきましょ↑↑↑

☆阿煕羅サン☆
いぃなぁ!我は受付の姐姐にチラッて見られて
小心者だから1部しか取れなかったよぉ(´д⊂)‥
絶対コレ保存版だよねぇ♪めっちゃカッコイィし!

☆佑香サン☆
北海道は札幌パルコだけなんだぁ…( ̄ロ ̄;)
我が大量getできてたら送ってあげれたケド。。。
もちろんもしこれからgetできたら送るからネッ!

☆絢子チャン☆
おぉ(°口°;)!!大東迷にッ!!!ビックリだわぁ =3
超帥だったもんネ♪名古屋の生亞綸も超帥だったヨ!
blog、さっそく後で遊び行くねぇ(〃∇〃)ノ
始めまして (千)
2007-09-01 02:53:31
パルコ展かなり前ですよね。。。私も行きたかったんですが、今台湾で勉強してるのでいけなく帰ったときには終わってました。ブルネイのロケはここでしか見れないと聞いたのでめちゃめちゃ残念です。

いつも細かに更新されているのでちょくちょくおじゃましてます。
どこにコメントしていいか分からずここに書いてしましました。不適切だったら削除してください。
☆千サン☆ (さとみ)
2007-09-01 09:30:26
初次見面!コメント謝謝でぇす((o(^∇^)o))
パルコ展の前のはGWあたりの渋谷カナ?今は9/3まで
名古屋で開催中、9/17~9/23は大阪で開催するよぉ!
でも台湾からだと簡単には来れないよネ(´д⊂)‥
吳尊のブルネイ影像はTVのBS日テレでも放送されたヨ☆
PCならYouTubeでもupされてたカナ =3
http://jp.youtube.com/watch?v=DD-tzR5tcgQ】ネッ!
よかったら見てみてねぇ~~ヽ(´▽`)ノ