つるぎTKGY戦略室通信

石川発の新ご当地グルメ
「つるぎTKGY(たまごかけごはんやき)」
の情報を日々発信!

TKGYは宇宙一うまい!

2011-12-15 08:26:39 | 日記
年間平均視聴率7%、世帯占拠率25%を誇る人気番組石川テレビの「リフレッシュ」さんより昨日取材を受けました。
写真は若竹でTKGYを食べて頂いてる稲垣アナウンサーさんです。TKGYをぺロッと召し上がっていただいちゃいました。
この様子は12月19日(月)午前10時からの「リフレッシュ」の公開放送の中で使われるそうです。
この回のリフレッシュはTKGYのイメージキャラクターである山本あきさんがゲストに出演されるそうで、今回の収録には山本あきさんと縁が深い
「若竹」(山本あきさんが小学校の塾帰りに通ったお店)
「おさと」(美人ママの娘さんが山本あきさんの高校時代の友人)
の2件のお店が登場します。繰り返します!放送は12月19日(月)午前10時の石川テレビのリフレッシュですよ。お見逃しなく!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿