つるぎTKGY戦略室通信

石川発の新ご当地グルメ
「つるぎTKGY(たまごかけごはんやき)」
の情報を日々発信!

週刊トロ・ステーションにつるぎTKGYが登場します

2012-02-29 10:42:49 | 日記

playstation store からPS3PSP向けに毎週金曜日の深夜に配信されるサービス「週刊トロ・ステーション」の中でつるぎTKGYが紹介されることになりました。つるぎTKGYが出る回の配信は今週の金曜日(3月2日)の深夜です。

※「週刊トロ・ステーション」とはマスコットキャラの「トロ」とクロ」が軽快なトークで様々な情報を発信してくれるプレイステーションの人気のネットサービスです。

週刊トロ・ステーションのHP http://www.jp.playstation.com/psn/torostation/index.html

 

 

今週の第122号「ご当地グルメNEXT9 石川県編」の中でつるぎTKGYが紹介されますよー!詳しい内容は見てのお楽しみですがTKGYの開発秘話が聞けますよー。うちの戦略室長もアバターで登場しますよー。面白いですよー。

PS3またはPSPをお持ちの方はお見逃しなく!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-03-03 09:49:40
トロステーションをみてこちらまでたどり着きました
TKGはすきでしたが、これもまたおいしそう!
とりあえず丸型かってこようとおもいます^^
返信する
コメントありがとうございます (Unknown)
2012-03-05 12:29:38
みかさん、トロステーション経由でのご来場ありがとうございます。TKGYはご家庭でも簡単に作れるんで是非作ってみてくださいね。またその際の感想もよろしくお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿