つるぎTKGY戦略室通信

石川発の新ご当地グルメ
「つるぎTKGY(たまごかけごはんやき)」
の情報を日々発信!

いしかわ食のてんこもりフェスタに今年も出店してきました。

2012-11-12 15:42:35 | 日記

昨日、11月11日に石川県産業展示館で行われた食のイベント「いしかわ食のてんこもりフェスタ」に参加してきました。このイベントに参加するのは今年で3回目になります。今年もたくさんの方にご来場いただきました。

われわれつるぎTKGYの準備の様子です。イベント出店もさすがに慣れたもので、特に指示しなくてもそれぞれが自分のすべきことをてきぱきとこなします。

そしてわれわれのお隣が能美市の「のみまる」と高岡市の「ととまる」でした。どちらもご当地のお好み焼きですが、大きな横幕看板があるとやっぱり格好いいですね。たいへん参考になります。

横幕のない我々は「おにぎりあたためますか」の取材時に頂いた大泉洋さんのサインと写真で対抗します(笑)。

ん!?そういえば・・・大泉洋さん、TKGYのおにぎりが出来てコンビニで販売してるんですよー。(中部7県のエリア限定ですが・・・(汗))

兎にも角にも今年もたくさんの方々にTKGYをお買い上げ頂きましてありがとうございました。

これからもつるぎTKGY、ガンバリマス!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまごかけごはんやきTKGY (九代目)
2012-11-15 09:17:24
お世話になります。和歌山県の南紀くろしお商工会青年部の森川竜一と申します。たまごかけごはんやきTKGY、大変美味しくいただきました!

コンビニに入って商工会青年部と書かれたおにぎりが目に付き、うれしかったです。
返信する
Unknown (管理人B)
2012-11-19 10:52:22
鶴来商工会・事務局の山田と申します。お買い上げいただきありがとうございます。
当地の青年部では開発型のご当地グルメ、TKGY(たまごかけご飯焼き)にて町おこしに取り組んでおります。発表から2年であれよあれよでここまで来ました。これからも引き続き頑張ってまいりますので、ご支援・ご協力よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿