つるぎTKGY戦略室通信

石川発の新ご当地グルメ
「つるぎTKGY(たまごかけごはんやき)」
の情報を日々発信!

人を感動させるということ。

2011-11-29 08:36:49 | 日記

ずっと議論してた結果、昨日、つるぎTKGY戦略室として最終決断したことが2つあります。

大和百貨店への出展』

 ひとつは大和百貨店への出店です。この出店は大和富山店に1月5日(木)から10日(火)までの6日間、大和香林坊店へ1月11日(水)から17日(火)までの7日間、それぞれの地下食品フロア―の連続出店となります。これは先に行われたしんきんビジネスフェアでのグランプリの副賞として権利を頂きました。

越前加賀ご当地グルメグランプリ2012への出展』

もうひとつは越前加賀ご当地グルメグランプリ2012です。このイベントは2月19日(日)小松ドームで開催される越前加賀地域のご当地グルメを一堂に会したイベントになります。グランプリという名の通り越前加賀地域のご当地グルメのナンバー1を決める大会となります。

我々の活動は地域の様々な業種の若手経営者たちが地域おこしとして取り組んでいる活動であり皆それぞれ本業の仕事を抱えています。皆、本業の仕事を優先しながらも何とか段どりをつけて活動をしています。オファー頂いたすべてのイベントに参加することはなかなかできませんが、今回の件は周りのサポートと熱心なお誘いで、最後は「心意気」で参加することを決定いたしました。詳細な事はこれから詰めます。とりあえず参加することだけを先に決めました。

それと昨日NHKさんより、先日、かがのとイブニングで特集頂いた件の御礼ということでご丁寧な手書きのお手紙を頂きました。こちらが御礼を言いたいのに先方から御礼を頂きました。

この事業を通じて、青年部員の地域を愛する無償の精神と、応援してくださる方々の温かいサポートをひしひしと感じます。この感動を我々はさらに大きな感動に変えて皆様に還元します、それがつるぎTKGY戦略室の使命なのではないか、と心に思う一日でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿