つるぎTKGY戦略室通信

石川発の新ご当地グルメ
「つるぎTKGY(たまごかけごはんやき)」
の情報を日々発信!

われわれの活動がNHKラジオ「あさいちばん」で全国放送されることとなりました

2012-04-25 14:22:42 | 日記

朝の始まりとともに朝5時より流れるNHKラジオ第1の番組「あさいちばんの中でつるぎTKGYの取り組みが紹介される運びとなりました。放送予定日は5月5日(土)です。(※つるぎTKGYのお話は5時17分頃から)

すごい事に、この番組はNHKの全国放送であります。ということは、北は北海道から南は九州・沖縄まで、一斉に放送されるということになります。われわれ石川県・白山市鶴来地区で行っている地域おこしの取り組みが全国津々浦々に発信されるんです。すばらしいです。現在、いろいろ取材していただいておりまして、どんな内容かは本番のお楽しみです。

繰り返します。放送日は5月5日(土)朝5時からのNHKラジオ第1ですよ。お楽しみに!

 

[NHKラジオ第一 あさいちばん]

http://www.nhk.or.jp/r-asa/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2013-01-12 13:19:09
毎朝野菜沢山入れた
返信する

コメントを投稿