気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

キワノ

2005-07-03 23:12:51 | 絵手紙
このフルーツはキワノといいます。輪切りにして描いて見ました。種の付きかたが変わってます。
瓜科の様な種ですが、どんな種類の果物なのか調べてみたいと思っています。

今日は又寒いくらいの陽気体調崩してしまいそう、、、

やっと選挙も終わり街は静かになります ほっ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ | トップ | しばらくお休みします »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (coro)
2005-07-04 11:00:50
初めて知りました!

切ってみると・・・みかんのような、ハスのような・・・おもしろいフルーツですね。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事