気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

メロン

2016-07-09 21:25:30 | 絵手紙

 あまり美味しくなさそうなメロンです。
本物は甘くて美味しかったのに。
 夫が転院して5日目になりますが、前の病院に比べて看護師さんが少なくてナースコールしてもすぐに来てくれないと不満を漏らしています。

 今の病院は男性の看護師さんが多くて夫のように半身が少し不自由な人はベッドから車いすに移動するときなど力のある男性の方が頼りがいがあると思いました。女性の看護師さんもみんなベテランと言うかんじです。
少数精鋭主義でやっているのかなと感じています。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕飾り | トップ | ミニトマト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い (マム)
2016-07-10 08:21:23
おはようございます
以前切ったメロンを描いたことがありますが難しかったですよ
結局まるのままを描きましたがこちらもうまくいきませんでした
甘くて汁が流れてきそうなメロンを食べたい気持ちです
返信する
マムさんへ (youko)
2016-07-13 11:40:56
切ったメロンを美味しそうに描くのは難しいですね。
丸のままでも縞模様描くのが大変です。

どうしたらいいでしょう???
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事