気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

百合子さんの赤かぶ

2016-11-03 13:39:07 | 絵手紙


 ブログを再開したら早速百合子さんが絵手紙を下さいました。

退院後も下痢や便秘を繰り返したり体調が良かったり悪かったりの繰り返しです。もしかしてこれで終わりかしらなんて思ったりもしました。
そんな時、新しい芽が出た赤カブの絵手紙にハッとしました。

私の体にも元気の芽が出始めているかもしれないと思えるようになってきて下を向いてばかりいてはいけないと思いました。

 百合子さん有難うございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生還 | トップ | いンパチェンス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らないで (atuko)
2016-11-05 20:04:47
youko様大きな手術をしたのですから、体の負担は
すごく大変だと思います。日が浅いのですから焦らないで
療養してください。私が肺の手術をした時には、そろそろ
動けるようになったのは、半年後くらいからでした。
なるべく動くようにした方が良いかもしれませんよ。
返信する
atukoさんへ (youko)
2016-11-06 12:22:11
そうでしたか。
家の中も、着るものも
夏から秋、冬へと変わるのについていくのがやっとです。
郵便局に行っり一番近いスーパーに行ったり少しずつ足を鍛えています。
また atukoさんの経験教えて下さいね。
返信する
Unknown (かぶ)
2016-11-07 20:56:58
こんにちは
退院したんですね おめでとう
よかったです(*^_^*)
すっかり秋も深まって来ました
まだ体力が戻ってないと思うのでくれぐれも風邪などひかないようにしてください
百合子さんの絵手紙素敵ですね
大きなかぶ 私も元気付けられます
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事