気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

がく紫陽花

2012-06-14 22:03:41 | 絵手紙

ここ2~3日は寒くて梅雨らしくないお天気です。
今朝などは咳が出て風邪かなと思って風邪薬を飲んで仕事に行きました。
日中はとても良いお天気になり暖かくなりました。風邪薬が効いたのか暖かくなったせいか風邪の症状は治まりました。

絵手紙は昨日の絵手紙教室で描いた紫陽花です。
がく紫陽花が一番描きやすいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクダミ3種 | トップ | 燕の子供 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (マム)
2012-06-15 08:56:35
いい色ですね
梅雨空が吹き飛んでしまうような
明るい素敵な絵です
返信する
マムさんへ (youko)
2012-06-15 21:53:34
有難う御座います。
紫陽花の七変化はいろいろ楽しめますね。
この色は少し色白みたいな気がしています。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事