猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

移動したぁ??

2011年10月16日 23時03分29秒 | つくね
つくねのチャームポイント。両耳の先の白い模様。

それが、今日、

右側の白い模様が、移動しているような気がする(。。;)

猫の模様って、移動するのでしょうか???

誰か、教えてください(?_?)

たまちゃんの、里親様探しも引き続きしております。こちらも、連絡くださいね!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (みんたんママ)
2011-10-17 01:36:47
模様は移動しないとは思うんですが、
大人になると薄かった色が濃くなったりしますよね!?
グレーだった毛が真っ黒になったりとか・・・。
そんな関係ですしょうか??
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2011-10-17 09:59:01
やっぱり、移動なんかしませんよねぇf^_^;

先だけ、白いのが好きだったので、ちょっとショックΣ(|||▽|||)

でも、やっぱり、コロッコロのつくねは、かわいいです(#^.^#)
返信する
Unknown (はちわれ)
2011-10-18 17:15:36
里親募集始めたんですね(^^)たまちゃんに幸あれ!

模様って少し変わったりしますよね。我が家のはちわれの頭の真ん中の白い部分が少しずれて一人でプチパニック起こしたことがあります(笑)
返信する
はちわれさん (ゆかり)
2011-10-18 17:26:56
移動するんですかぁガ━(゜Д゜;)━ン

知らなかった(;´・`)


たまちゃんは、
「僕は、ここで、楽しくしてていいんだよね」
みたいな、顔で、私を見上げています。本当は、手放したくないけど、うちより、大事にしてくれるところがあれば、その方が、たまちゃんは、幸せですよね!
日々、自分に言い聞かせながら、里親探しです。
返信する

コメントを投稿