猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

ゴニョゴニョ…。

2016年10月19日 12時22分31秒 | 
今日の徳島県は、曇り
気持ち良く晴れるのは、いつなんだろう

そんな曇りの日でも



すこぉ~し差し込む朝日の中で

ママ:「可愛いなぁ

なんて、バカみたいな事を思っていましたが

絶対に…

にぼちゃんを、あっちとこっちから挟み撃ちしよう

という相談だったんだと思う

朝から大騒ぎでスタートとなりました

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~って思ったけど・・ (カバ丸1号)
2016-10-19 22:37:31
おーーーー!!
ニャンコ会議!!
可愛いぞ~って思ったけど・・
相談内容??
にぼちゃんを??って・・
ホントかな~??

にぼちゃん!!
気をつけてーーーー
返信する
Unknown (福桃)
2016-10-20 10:34:44
朝日の中でよからぬ相談。
大概、なんも考えてないことの多い猫様。
今回は会議してたのかな?
返信する
かば丸1号さん (ゆかり)
2016-10-21 13:07:25
ほんとに、大変な騒ぎになったんですよ!
この3ニャンズは、どうやら「にぼちゃん」を狩りのターゲットにしているような気がします。
結局、イライラしたにぼちゃんに思いっきり怒られるんですけどね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2016-10-21 13:08:53
この後、大騒ぎになったので間違いないですよ。
しかも、頼みの「つくね」は、平和主義なので介入しないしね。
返信する

コメントを投稿