猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

このラインが!

2015年02月13日 23時41分37秒 | にぼし
今日の徳島県は、晴れ
とんでもないほどの強風の一日でした。

風も強いし、寒いし、本当に家猫になりたいと思いました。

ママがうらやましいと思う「にぼしちゃん



ママの目の前で、椅子に座っています。
そんな「にぼしちゃん」の横顔が、ママは大好きなんです

どの辺が好きかと言うと・・・



おでこから低い鼻へのこのライン。

同じ女の子でも、「おこげ」とは違います。

体も丸いし、顔も丸いし・・・。
まん丸でとにかく、かわゆいんです

とまぁ~、本日も親ばか全開でお届けしました

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じく! (みんたんママ)
2015-02-14 01:00:36
まんまる、私も大好きです~
お鼻が低いのも好き♪
にぼちゃんは美人さんだもんね!
返信する
Unknown (福桃)
2015-02-14 09:56:07
にぼしちゃん、うんうん、可愛いねえ。
横顔うんうん可愛いよ。

毛色もいいなあ。
艶あるし、言うことなし・・・・
返信する
Unknown (rantan)
2015-02-14 22:13:35
にゃ~るほど! 意外と個性の出るラインかも~
にぼたんは、どこから見ても可愛い
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2015-02-15 00:19:17
わかってもらえますかぁ~?
このまぁ~るい感じが良いですよね。

猫さんでも、面長の顔の猫さんもいるのに、なかなかわかってもらえないんですよ(><)
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-02-15 00:20:32
このへちゃんこの顔で、コッツンされると、たまらなく可愛いですよ!

私・・・・最近、かなり手抜きのお世話なので全くブラシをしていません。
だめですね・・・・。
返信する
rantanさん (ゆかり)
2015-02-15 00:21:52
猫さんは、みんニャ名時顔の形と思われていますが、
案外、形が違うんですよね。

メルもそうだったように、鼻の低いぺっちゃんこの顔が好きです。
返信する

コメントを投稿