猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

絶景・・・!

2013年04月02日 23時33分54秒 | たまご
今日の徳島県は、午後から雨
雨が降ると、足が冷えて冷えて・・・
太陽の偉大さを思い知りました。

そんな今日は、午後からの出勤だったので
朝から、ニャンズを追いかけ回してやりました

あんなに遊びたがっていたのに・・・



きなこ:「うるさいでし。」



にぼし:「寝れないでしゅよ



つくね:「仕事は

なんてヤツらだっ

傷ついたママを癒してくれるのは・・・



ママの膝に乗っかる「たまごくん」

この状況でのママからの景観は・・・



猫の後頭部 絶景 絶景

皆さんは、ニャンコのどのアングルが好きですか

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも・ (福桃)
2013-04-03 09:40:47
猫様のどこもかしこも好きですよ。
おちりは、臭くてちょっとぉですが。
なぜに、おちりを人の顔に近づけるのでしょうね。

後ろ頭もいいけど、肉球もいいねえ。
お手手もかわいいし、尻尾もいいね。
お腹のぷよんぷよんは気持ち良いし・・・・
返信する
ああ、迷う。 (ふとん)
2013-04-03 21:57:19
猫の絶景ですか。
猫は、存在そのものがすばらしいので、迷いますね。
犬の笑顔に癒されるし、猫の嬉しそうな顔にも癒される・・・。

つまり、犬も猫も、喜んで調子に乗ってるときのお顔が絶景です。

あ!
犬のくるんとした、ぱたぱたしている尻尾と
猫のピーンと張ってる尻尾。

最近、ご近所のシーズーちゃんに半年以上無視され続けていたのが、撫で撫でに応えてくれるようになって、すごく嬉しいんです。
そのシーズーちゃんは、多頭の猫ちゃんたちと暮らしているから猫っぽくなったのかも?
とにかく、シーズーちゃんのぱたぱた尻尾に感動しました。

つまり、犬も猫も尻尾が絶景です。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-04-03 23:00:01
福桃さんちのニャンズも、お尻を顔に擦り付けてきますか?
あれって、なんででしょうね(^^;)?

一番、好きなのは・・・。
悪い事をしている時の、猫さんの後頭部ですよ!
でも、存在自体がかわゆいんですけどね。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-04-03 23:04:17
結論としては・・・。
みんなが幸せな顔をしているのが「絶景」ということになりますね。

我が家では、残念ながら「尻尾ピン」が出来る仔はにぼしときなこだけです。

でもね、つくねやたまごも短いなりにも「ピン」してるんですよ!
それが、またかわゆいんですよ!
返信する

コメントを投稿