猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

個展開催のお知らせ・・・!

2013年05月30日 23時08分34秒 | にぼし
今日の徳島県は、曇り
昨夜は気温が高くて、とても寝れるようなものではなかったのですが
今日は、まだ過ごしやすかったです。

そんなどんよりな我が家から

個展開催のお知らせです



にぼし:「あたちの力作が多数展示してるでしゅ

そうなんです
にぼしが我が家に来てから
作り続けている作品がかなりの数になったので、この度、個展を開催します。

それでは、作品の一部を紹介します



にぼし:「これなんか、素敵でしょ

にぼし先生曰く

このピロ~ンとした感じが可憐さを表現しているそうです

それから、こちらはかなりの大作になります・・・



にぼし先生曰く

豪快に真っ二つにすることで
力強さを表現しているそうです

なんて、呑気な話をしている場合じゃないよっ

我が家のリビングのカーテンがとんでもない事になっています
にぼし画伯は、制作意欲が尽きることなく頑張っております

買い替えても同じことになりそうなので・・・・
この先、どうなるのか見届けようと思っています


本当に、それでいいのか私よ

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」


ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個展 (福桃)
2013-05-31 10:43:46
にぼし画伯の作品拝見いたしました。
全体に、繊細さと力強さが入り混じった作品。
すんばらしい。
もっと見たいと思います。
返信する
Unknown (つくね♂)
2013-05-31 12:24:49
まぁ、すごい作品ですね。
にぼし先生はまだまだ創作欲がありそうですから、
大作が増えていくのでしょうね。

うちも襖に大作があります。
怪我さえしなければ、それでいいかと思います。
叱っても、とぼけた顔するので思わず笑ってしまいます。
返信する
どこで!? (カバ丸1号)
2013-05-31 12:44:34
どこで個展???と思いましたが・・
ご自宅で・・しかも大作でございますね~
さらに言えばサグラダ・ファミリア的・・
まだまだ、手を加えるんでしょうね・・
返信する
知らなかったです (ふとん)
2013-05-31 21:12:29
にぼし先生~!
先生は前衛の師匠だったんですね~。
ワイン色のクッションでたたずむ姿が、より作家っぽくて本格的ですよ

にぼし先生、おばさんが図々しくも仮題をつけちゃいますよ☆
一作目が、これは仮の題でも難しいのでパス。
にぼし先生の、ガラス細工のような繊細な乙女心が見えてくるような作品につける名前は難しいです。

二作目は「決断」
これは、にぼし先生の勇気と力強さが見えてくるようです。
恐れていても、決断すべきとき。だからこそ力強く!

ゆかりさん、個展楽しかったです(笑)
またまた、にぼし先生の前衛芸術を楽しみに待ってますよ
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-05-31 23:25:23
もっとですか???
勘弁してもらいたんですが(--;)))))

福桃さんちには、生け花をする猫さん「ミント嬢」がいますよね!
ミントちゃんも、なかなかの美的センスの持ち主ですよね。

返信する
つくね♂さん (ゆかり)
2013-05-31 23:28:36
にぼし画伯は、毎晩、制作活動に余念がありません・・・。
もうそろそろ、完成したのではないかと思うのですが(--)

しかも、ここのレースのカーテンにだけするんですよね。
出来れば、寝室などお客さんの入らない部屋の方が良いのですが・・・。

これだけ、ピロピロの裾になったので、もう諦めています(--;)
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2013-05-31 23:36:21
まだまだ、続きそうですか(--;)???

もうそろそろ勘弁してもらいたのですが・・・。

にぼし画伯の制作意欲が、尽きる事がないようなので
続くでしょうねぇ・・・。

寝室なんかだとそんなに気にならないのに、
なぜか、リビングだけしてくれるんですよ。
嫌でしょ(><)
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-05-31 23:38:08
もう嫌ですよ(><)
これ、リビングですよ。
寝室とかだと、それほど気にならないのに・・・
なぜか、ここだけしてくれるんですよ。

やっぱり、みんなに見てもらいたいのかしら?
もう、諦めていますけどね・・・。
返信する
できれば (みんたんママ)
2013-06-01 01:20:03
制作現場も拝見したいものですねぇ~。
どうやったら、あそこまで真っ二つになるのか・・・とかね、笑!

でも、以前猫飼いのどなたかがおっしゃっていましたが、
ぼろぼろにされるのは、いつも高い方のバッグだって。
どうせなら、安いバッグにしてくれたらいいのにって、笑!
にぼし先生も、みんなに作品を見てもらわないといけないから、個展はきっとリビングなんですよ

でも、にぼし先生、カーテンのぴろぴろだけはお召し上がりになりませんように
返信する
Unknown (rantan)
2013-06-01 21:14:03
やはり「芸術は爆発だ~」ですよね! にぼちゃん!
いずれ国宝になるようなものが完成する日も近いですにゃ~
わたしは、この前カーテンを縫ってしまいました・・
グループ展をお願いすればよかったのにザンネン('_')
返信する

コメントを投稿