猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

朝一から・・・。

2013年01月05日 23時44分55秒 | 
今日の徳島県は、晴れ
絶好の自転車日和でしたが・・・。

ママは、車で悠々と出勤

というのも・・・

昨夜、激しい嘔吐であまりにも苦しいのでね・・・

そんなしんどいママが仕事に行く時には



ママ:「お仕事、行ってくるね

きなこ:「いってらっしゃぁ~い



ママ:「お留守番しててね

たまご:「早く帰ってきてくだしゃい

などと、イチャイチャしていると



にぼし:「きなちゃん、きらぁ~い あっち行って



たまご:「また、始まったでしゅ



きなこ:「毎回、うるさいでし

ママが出勤なのに、仲よくなれんのかっ

こんなもめ事は、全く気にしない・・・



この場所が、たまらなく臭いらしい・・・・・・・・・・・・

本日も、お腹の具合が悪いママです。
皆さんも、気を付けてくださいね

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら… (逸美)
2013-01-06 00:38:18
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたが…お身体の調子、如何ですか?
新年会とかお子様達のお相手で疲れが出たのでしょうか。
ノロじゃないといいのですけれど…。
御大事になさって下さいね(^^;)

今日のお写真の猫様達、凄く良い写りで見惚れましたv
返信する
体調 (みんたんママ)
2013-01-06 00:58:14
大丈夫ですか?
最近ノロが流行ってますから心配ですね。。。
とにかく、嘔吐と下痢はかなり辛いですし。
お大事にしてくださいね。

つくちゃん、この後、フレーメンしたんですか?
そのお顔が見たかったな
返信する
よく仕事行きましたね (ふとん)
2013-01-06 11:02:36
“激しい”というのが気になりますね。
私は6年前同様の症状でノロでしたが、ゆかりさんは無事だといいのですけど。
よくがんばって仕事行きましたね。私ならきっと休みます。
にぼしちゃん、寂しいこと言っちゃイヤだよ~。せっかくかわいいお顔してるんだから。
間に2にゃんいてくれて、本当によかったですよね。
返信する
無理されませんように・・ (カバ丸1号)
2013-01-06 11:11:31
ゆかりさん、大丈夫??
体調悪いのに、お仕事って・・
無理されませんように、お大事にね。
そして、ニャンコさんパワーで早く良くなるといいですね。

つくねちゃんに・・笑ったーー
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2013-01-06 21:46:55
大変ご無沙汰いたしましたー^^;
今年もよろしくお願いいたしますvv
ママさん、嘔吐下痢ですか?お大事になさって下さい・・

メルちゃんが旅立ってから、コメントをする事が出来なくて本当にごめんなさい。
メルちゃんを思い出すとつい、涙がでてしまい、
何とコメントしてよいかわからなかったのです。。。

返信する
逸美さん (ゆかり)
2013-01-06 23:49:15
お陰様で、どうやら「ノロ」ではないようです。
疲れたのでしょうか?
新年早々、歳を思い知った気がしました(--;)

いつも、夜に写真を撮るので、ピントが甘いでしょ・・・。
やはり、午前中に写すと綺麗に撮れますね。

ニャンズは、本当に寝起きなので「目やに」だらけですが・・・。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2013-01-06 23:53:01
お陰様で、ノロではなさそうです。
寝たら治った・・・。
若くはないんだ~。と、思い知りました。

この後、つくねは・・・・。
この場所から転落しただけでした。
猫として、どんくさすぎるんですけどね。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-01-06 23:56:32
どうやら、疲れていたんでしょうか?
寝たら治っていましたよ!
あまりにも酷いと休みますが・・・。
週明けまでは、みんなが休むので
一人で仕事にでるという悲劇。
まぁ~暇だったので良いですけどね。

にぼしときなこは、もう仲良くなる事はないでしょう。
いつも、離れて寝ていますね。
何にも考えていない「つくね」と「たまご」がいてくれて本当に良かった!
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2013-01-06 23:59:14
もう治りましたぁ~。
今、流行っている「ノロウイルス」を心配しましたが、
どうやら、違うようです。

トイレで、苦しんでいると
「つくね」が、心配して寄り添っていてくれました。
可愛いヤツでしょ!

つくねは、この写真の後、
落っこちるというどんくささを披露していました。
返信する
髪の毛お化けさん (ゆかり)
2013-01-07 00:04:41
今年もよろしくお願いします!
体調は、もうすっかり良くなりました。

コメントは、気にしないでくださいね。
だって・・・。
私も「ゆづちゃん」の時、そうだったもの。
返信する

コメントを投稿