猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

幸せの連鎖

2016年09月29日 16時33分53秒 | きなこ
今日の徳島県は、雨
また、台風が出来てしまいました。
どうやら、徳島県に向かうみたいで…、すでに怖い

雨が降ろうが、台風が来ようが関係ない



きなこ:「スヤスヤでしぃ~

どこを触っても、嫌がる事もなく
幸せそうにゴロゴロ言いながら寝ています。



こんな幸せそうな寝顔を見れるママも、これまた幸せなのでした

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2016-09-30 11:13:02
なんて可愛いの!
おててもお顔も、絵に描いたみたいだね。

今年は台風すごいね。
何でもありませんように。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2016-09-30 13:37:11
きなこは、がさ仔なので(^^;
綺麗に撮そうと思えば、寝ている時しかないんですよねぇ。

今回の台風も、ルートがね(>_<)
何事もなければいいのですが。
返信する

コメントを投稿