猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

一足早い、サンタクロースさん!

2011年12月16日 00時49分47秒 | 
今日は、白いプリンス「たまちゃん」が、お話するでしゅ



今日、関東地方から、一足早いサンタクロースさんが、我が家にやってきたでしゅ



これでしゅ
可愛いでしゅよ 僕の、次くらいに可愛いでしゅ 冗談でしゅよ

この可愛い「キジトラにゃんこサンタ」は、なんと手作りでしゅ
そんなすごい事をしちゃう人は・・・
みぅたんさんでしゅ



サンタさんと一緒に、これが入ってたでしゅ

おやつと、お写真  みぅたんさんちのワンコズのクリスマスコスプレ写真
ワンコズもプリティーでしゅね

何気に、ワンちゃんとの生活に憧れているママちゃんは、嬉しそうに飾ってたでしゅ

本当に、素敵なプレゼント ありがとうございました


アゴのにきびも、綺麗に治った、たまちゃんは里親様募集中です
いつでも里親募集  見てね


ダイエット中にもかかわらず、頂き物の柿を食べまくっている、ゆかり邸は、今日も平和でした


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅたん)
2011-12-16 02:02:27
ホントに大丈夫だったでしょうか??
どこか不具合はなかった??

これね、あげたみんながワンコ・ニャンコがスリスリ~ペロペロするんだって
なのでしっかりと箱に入れておいた方がいいかも。。。
あまりキレイな箱じゃなくてごめんね

お写真気に入ってもらえて良かった~
撮影大変だったの~
ふぅしゃんバージョンもあったんだけど・・・今度披露するね
返信する
柿は美容にいいです! (ふれあいマイケルです。)
2011-12-16 09:51:41
いつもお世話に なっております。 柿はお肌にもいいし、ひん尿、にもいいそうです。でも
食べ過ぎは、体冷やすそうです。一日二個までに、してます。  体 大事に 無理なさらずに~  手作り サンタ めっちゃかわいい!
返信する
みぅたんさん (ゆかり)
2011-12-16 22:38:10
ほんとに可愛くて、ニヤニヤしながら眺めています

にぼしの餌食になりそうだったので、急いで隠しました

ふぅしゃんを想像しながら、キジトラにゃんこサンタを見ています
ありがとうございました
返信する
マイケルさん (ゆかり)
2011-12-16 22:43:44
柿、ごちそうさまでした。

調子に乗って、全部食べちゃいました

返信する

コメントを投稿