猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

どうしても、ここが良いんだぁ~!

2015年01月03日 23時31分42秒 | きなこ
今日の徳島県は、晴れ
気温も、昨日に比べると少し上がっていました。

そんな3日、ついにお休み最終日。

いつもと違う・・・



こんもりと盛り上がったコタツのお布団。

中を覗いてみると



原型を確認出来ないようになっているベッド・・・



つくね:「狭いんです



たまご:「ギューギューでしゅよ

どうしてそんなに狭いのかと言うと・・・



上半身だけでも入りたい「きなこくん」

コタツは、大きめなので十分寛げるはずなんですが



きなこ:「どうしても、ここが良いんだぁ~

という事のようです。

こんな感じで大騒ぎですが
本当に大騒ぎの事件がありました。

それは、引きこもり正月もあれなんで
パパとご飯にでも行こうかということになって車に乗り込みました
先日、車検を受けたばっかりなんですが、
なんと、エンジンがウンともスンとも言わない・・・・・

明日から仕事なのに、困ったものですよ。

年明け一発目の修理の予約を入れました。

やっぱり、ドタバタのゆかり邸でスタートのようです

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2015-01-04 09:35:37
車が動かないと、不便通り越していらつきますよねえ。
バッテリーかなあ。
田舎は、車が無いと動きがとれません。
特に冬は。

風邪良くなったようですね。
よかったあ。
返信する
年の初めの………壊れもん(笑) (すけぽん)
2015-01-04 12:52:19
車が動かないって?バッテリーがあがっちゃったんですかね?
ゆかりさんちは、車!実は私の部屋のホットカーペットが今朝壊れました。店には高いのしか売ってないし~

ゆかりさんちのぎうぎうおこた猫たちをお借りしようかな?
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-01-04 23:04:43
もし車がだめでも、自転車があるんですが
やっぱり焦りますよね。
しかも、朝一でトヨタが取りに来てくれて修理に行ったんですが・・・。
原因は、なんとヒューズの線が抜けていたんです。
前の日に、私が運転して助手席でパパが寝ていたんですよ。
自分で蹴飛ばした癖に、困った困った騒いでいました。
返信する
すけぽんさん (ゆかり)
2015-01-04 23:08:33
実は、パパがヒューズの線を踏んで抜いていただけでした(--;)
トヨタのセールスの人に無理を言って取りに来てもらったのに・・・。
恥ずかしいのなんの。

我が家のニャンズは、身動きできないようなフォーメーションで一緒に寝てくれますよ。
返信する

コメントを投稿