猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

来た!来た!遂に来た!!!

2013年04月10日 23時01分24秒 | ママの事
今日の徳島県は、晴れ
マスクをしっかり着用して自転車で走りましたが
天気は良いけど、なんだか肌寒い一日でした。

今日は、先日の「楽天スーパーセール」で購入した物が届く日です。

色々、届いたのですが
ママが一番心待ちにしていたのが、これ・・・



「canoe サンダル」

早速、家の中で履いてみる



足の裏のフィット感がたまらない



前側のコロンとした感じが可愛い



なんだか、足がカヌーに乗ってるような



厚みもあり、足の疲れはなさそうです

毎年、夏はクロックスを愛用していましたが
canoeがセールで・・・

なんと2980円だったので迷わず購入

明日は、これを履いて何処へ行こうかしら

ニャンズの事ではなくてごめんなさい

待ち焦がれていたので、うれしくてね
皆さんは、セールで何か買いましたか

セールと聞くと、色々買ってしまいます
もう、楽天さんのおもうつぼ・・・


ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅたん)
2013-04-11 00:52:33
私は先日楽天でペット用の空気清浄機を買いました~
悩みに悩んでポイント10倍に食いついちゃいました(*^m^*) ムフッ

かわいいサンダルですね~
新しいモノって楽しくてウキウキしますよね
この記事読んだら買い物したくなりました~
返信する
知らなかった (福桃)
2013-04-11 09:41:04
そのメーカー知りませんでした。
クロックスは愛用してますが。
可愛いなあ。
初め男性用かと思いました。

ある着心地はいかがでしょう?
返信する
Unknown (ふとん)
2013-04-11 17:06:04
出ました、楽天マスターのゆかりさん。

といいつつ、私も今回はひっさしぶりに諭吉越えで買いました。
痒がりしーちゃんに、綿100%の首輪を見つけて買って、そこで終わればいいんてすけど・・・

楽天は、どのお店も対応が速くて助かりますよね。
Amazonはな~、時間指定が不可能だから厳しいです。

前にAmazonで買い物したとき、業者さんの車をチラッと覗いたら、Amazonの荷物ばかりギーッシリ!
聞いたことのない業者さんですが、大変そうでした。
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2013-04-11 22:21:51
これはテンションあがりますね~^^ノ”
こんな可愛いデザインでサンダル~っ

本当、前から見たころんとしたデザインがたまりませんっ!
店員さんも、『今年の靴のトレンドは、がっちり系』と言ってました~
返信する
みぅたんさん (ゆかり)
2013-04-11 23:32:54
ポイント10倍って、ついついね(^^;)

我が家は、徳島市内と言っても都会のように色々な物がある訳ではないので・・・。
本当に便利な世の中になりましたよね!

でもね、このサンダル。
もうワンサイズ小さくても良かったかもです(^^;)
甲が高い上に、靴下がモコモコ好きで、このサイズにしたんですが・・・。
デカ靴が、もっとでかく見えてしまいました。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-04-11 23:36:10
お値段もお手頃だし、可愛いでしょ!
クロックスも手軽で好きなんですよ。

男性用かと思う程の大きさですよ。
商品説明にも、「デカ靴」とありました。

履き心地は・・・。
もうワンサイズ小さくてもいいかなと思いますが
かなり、良いですよ。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-04-11 23:39:39
多分、それぞれに良さがあると思うんですが、
私は、「楽天さん」一本です。
なぜなら・・・ポイントが面白いように貯まるでしょ(^^)!

我が家の周りには売っていないような物が、家にいて買えるなんて夢のようです。
今のブームは、canoeとロリータジーンズです!

志乃ちゃんのネックレス。新調したんですか?
更新が楽しみです。
返信する
髪の毛お化けさん (ゆかり)
2013-04-11 23:41:42
ほんとに、「今年のトレンドは、がっちり系」なんですか!!!
なんにも、考えずに可愛いのとお値段で決めたんですよ。

慣れるまでは、コロンとしたデザインの為、足をくじきましたけどね(^^;)
返信する

コメントを投稿