猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

態度だよっ!

2014年10月22日 23時05分12秒 | 
今日の徳島県は、雨
とっても肌寒い一日でした。

そんな今日は、昨日届いた「フィットフロップ」を履いてご機嫌で仕事をしましたよ。
忙しくてフラフラでしたが、足腰楽だったように思います

でもね、朝は気温差のせいなのか、天気が悪いせいなのか、
体がだるくてだるくて仕事に行きたくなかったんです

テンションが下がりまくっているというのに・・・



行ってきますの挨拶をしても、この状態

それに引き替え・・・



きなこ:「頑張ってでしぃ~

きなこのように見送られると、やる気にもなるんですが



これではね・・・・

つくね:「また、僕のせいにするんですね」

「態度だよっ

そんなこんなで、今日も朝から大騒ぎでスタートでした。

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


コメントを投稿