猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

似て非なる物!

2016年10月07日 13時44分18秒 | 
今日の徳島県は、曇り
なんだか、気温が低めで過ごしやすいです。

でも、我が家は……
先日の台風から、雨戸が閉まったまま。
というのも、パパが4日から9日まで広島に行っているのである。

昨日の休みも、雨戸が閉まって静かな事を良いことに
なんと、夕方5時過ぎまで寝ておりました

という事は



おこげ:「暇でちねぇ

退屈そうにしている「おこげちゃん。」



ママ:「おもちゃでもしますか



たまご:「それは…。」



おこげ:「なんだか、イマイチだけど…。」

先っちょの取れたおもちゃで遊んでいましたが



たまご:「否っ!」

たまごくんの大好きなおもちゃの壊れた物。

似て非なる物では、ダメなのね

大至急、新しいものを買っておきます

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2016-10-08 11:46:11
それぞれ好きなものがあるのね。
猫様は好みがうるさいもんね。
これって決めたら一直線、その性格結構好きです。

おこげちゃん、大きくなったねえ。
なんだか突然成長したみたいに見える。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2016-10-08 13:32:05
この壊れたおもちゃ…。
そろそろ、新しいのを買ってあげないと
いつも、たまちゃんが見下ろしているんですよねぇ(^^;
おこげは、チンチクリンですよ!
返信する

コメントを投稿