猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

甘える場所・・・。(里親募集あり)

2012年12月09日 01時10分54秒 | きなこ
今日の徳島県は、寒い寒い
実家の母からの電話では、少し白い物がチラホラ・・・・

そんな寒い日には、
ママの肉付きの良い足の上は大人気

何やら、背後から熱い視線を感じると思っていたら・・・



最近、お膝猫にはまっている「きなこくん



すっぽりはまって、喉をコロコロ鳴らしています

身動きが取れなくても・・・



この顔見たら、我慢あるのみ!!!

でもね・・・
でもね・・・



この恰好は、ちょっと厳しいわ



狭い所に、無理やり入ってるから
後ろのあんよが、収まりきらんわな

こんな甘々な生活をさせてあげたい



わんこ:「お手なんて、いやぁ~

憎たらしいほど、可愛い表情をするこのワンちゃん



くるんと巻いた尻尾で・・・

里親様大募集です

この尻尾、嬉しいと高速でブンブンするんですよ
見たいでしょ 見たいでしょ

「いつでも里親募集」

少しでも、気になる方は・・・

tukune_2011☆mail.goo.ne.jp (☆を@に変えてね!)

ご連絡、お待ちしています

ランキングに参加しています

「ワンコに、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふとん)
2012-12-09 12:54:22
猫が甘えてくれるときはとても幸せですね。
あと、おいしそうに食べてるときの表情も!
冬は寒いし外にいる猫のことを考えたらつらいけど、こうしてくっついてくれるのが良いですね
茶ぶちのわんちゃん、なんか模様が猫ちゃんみたいですね。
不思議で可愛い子です。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2012-12-09 23:41:57
我が家では、甘えてくれるのは良いのですが・・・。
甘える順番で、喧嘩になるので困っております。
寝る時などは、場所取り合戦で一時間ほどもめる毎日です・・・。
外の猫さんを見るたびに、悲しい気持ちになります。
肉球が冷たいだろうな。
お腹空いてないかな。
雨風のしのげる所があるのかな。
出来ることなら、片っ端から連れて帰りたいです。

そのうち、離婚だろうな・・・(--;)
返信する

コメントを投稿