猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

おっと!

2017年02月24日 13時02分47秒 | おこげ
今日の徳島県は、晴れ
毎日の激しすぎる気温差でダルダルになっております。

そんなママの事なんか、全く気にしてない



おこげ:「もう、開けニャイでほちいのにぃ

ママ:「そんな事より、ご飯を食べてくださいよ



おこげ:「みんニャは

他のニャンズは、ママが用意してる時から待ってるのに
この日は、呼んでも「おこげちゃん」だけ現れず



おこげ:「おっと!出遅れたでちゅ

別に出遅れても、それぞれ決められた量しか食べれないから関係ないと思うのだが

しんどくて食べれないとかでないのならいいのである。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2017-02-25 10:44:24
おこげちゃん、心配させないでよ。
おばちゃんドキッとしたよ。

でも可愛いねえ。アップ最高。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2017-02-25 22:58:56
元気なんですが…。
本日、困ったものを発見しました。
返信する

コメントを投稿