猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

これは、「いけない薬」だっ!

2012年04月07日 23時16分52秒 | つくね
今日の徳島県は、お天気でしたが、
なんだか肌寒い一日でした

今日は、「迷子猫のやんまる」のママさんが、捕獲を頑張っているようです
寒いから、風邪なんかひかないといいけど・・・

「やんまる!ママが迎えにきてるよ!」
やんまるママさんが、早く落ち着いて眠れる日が来ますように・・・


そんな肌寒い日に、猛烈に忙しくなっているママちゃんは、
風邪をひき、忙しさとだるさでフラフラになりながら帰ってみると・・・



つくね:「ママちゃん、お帰り!おやすみ!」

ママ:「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

一日中、寝てたんじゃないのかっ!



おっ!!!



きたぁ~~



もうちょいっ!



ご立派!!!

くっさい息をママの顔面にぶっかけながらの「立派なあくび」

この、のんきな顔を見ていると・・・・

・・・・・眠くなぁ~る・・・・・

いかん!いかん!

「猫」という生き物は、存在自体が「いけない薬」のようです

一度、手を出してしまうと、もう我慢できない!
しかも、「睡眠誘導物質」などという物をぶっかけてきやがる!!!



こんな可愛い顔をして、恐ろしい生き物である



ママは、完全に「猫ジャンキー」のようである

出先で「猫の禁断症状」に悩まされるようになっている
ゆかり邸は、今日も平和でした

ランキングに参加しています
みなさんの応援で頑張れています
MIX猫 ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
2ぽにゃん、ありがとうございます



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁断症状 (福桃)
2012-04-08 09:20:47
そうだ、お泊まりに行くと、猫シックにかかる。
帰りは、走る。でも猫様はいたって冷たい。
これも禁断症状でしょう?
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2012-04-08 22:35:31
ああ、今日猫あくびを撮って、まったく同じ事を考えていました。

くっせぇーーっ(笑)!

にゃんこの睡眠導入力(?)は半端無いっす。
横になって触っていたらほぼ100%このトラップにかかってしまい、折角の休日を寝て過ごす事に・・w
返信する
福桃さん (ゆかり)
2012-04-09 00:04:52
もう、病院に行くと、「入院」になるレベルですね
たまに、異常に恋しくなってしまいますよね
返信する
髪の毛お化けさん (ゆかり)
2012-04-09 00:08:04
猫さんは、大体お口はくさいですが・・・。
特に、「つくね」は歯茎が腫れているので・・・ものすんごい臭いです
最近、赤みが増してきてので、病院送りの刑処するつもりです。

朝は、猫の顔を見ずに起きないと、二度寝、三度寝の「魔のスパイラル」に落ちてしまいます
返信する

コメントを投稿