猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

やれば出来る仔・・・?

2014年02月10日 23時43分23秒 | つくね
今日の徳島県は、曇り
霧吹きをしているくらいの、弱い雨が降ったり
太陽様がいないと、寒い寒い

昨日のミーティングは、無事に起きれたのに
本日、起きるとなんと出かける予定の15分前

朝から、心臓が止まるほど焦りました

朝はみんニャのご飯を用意しただけで、全く遊べなかったので帰ってから遊んでみると・・・



つくね:「僕も、やれば出来るんですよ



鋭いパンチを繰り出し



カッコいい雄叫び

その結果



このドヤ顔



たまご:「でも、基本的には動いてないでしゅよね



つくね:「ガァ~ン

大丈夫、つくねは多分・・・
本気でやれば出来る仔だから・・・多分

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふとん)
2014-02-11 17:33:17
関東に、きなこくん柄でつくねくん性格の、超モテモテの猫さんがいるんですよ。
あと黒猫も。
しーちゃん&坊っちゃんのいた施設にいるんですけどね。
つくねくんの性格に似た二匹と接して思うけど、モテるのも当然だと実感しました。

いい男は、優しくておっとりしてますね。
返信する
15分で・・ (カバ丸1号)
2014-02-11 19:40:01
ミーティングお疲れ様です~
15分で用意できましたか??
と言うか、しなきゃダメなんですよね・・・
つくねくん・・
やればできる男なんですね~
ドヤ顔、ステキだわ~

そうそう、おもちゃ箱にちゃんとお片付けできるおこげちゃん!!
スゴイね!!
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2014-02-11 22:29:09
つくねを保護してくれた方によると・・・。
とんでもないいじめっ子だったようですよ(^^;)
実際、初めて見た時には目つきもキツイ感じでした。
でも、我が家に来てからは、穏やかな平和主義者になりましたよ。

百ちゃんも、ミニーちゃんを大事にして優しい男の子でしょ!
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-02-11 22:35:08
15分の内訳は・・・
みんニャのご飯。
洗顔。
ファンデーションまでの化粧。
着替え。

眉毛などの化粧は、車の中で信号で止まった時にしましたよ。

つくねは、以前はかなりのヤンチャでしたが
このところ・・・全く動かないんですよね(^^;)

おこげ、何気にみんニャニは出来ない事が出来るんですよ!
それ以外は、とんでもないほどワル仔ですけどね。
返信する

コメントを投稿