猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

商品がよくても、配達で台無しに(><)

2014年09月11日 00時03分45秒 | ママの事
今日の徳島県は、昼間は良いお天気
今は、雷がなって雨になっています

そんなお天気の今日は、何週間も待ってやっと届く物がある日です
何が届くかというと・・・



この大きな箱の中に



キャー、こんなにたくさんのパンが入ってた



ママの大好きなハード系のパンばっかり



冷凍で一ヶ月くらいは、保存できるようなので楽しみです。



注文してから、かれこれ二週間近くまったかしら?
それはもう、待ち遠しくて、待ち遠しくて

なのに・・・

この商品の配達は、○猫さんが頑張って届けてくれるところなんですが

時間指定8時~9時にしていたんですが
8時少し前に来ていたらしく(ここまでは、別に良い)電話がかかってきました。
まだ仕事をしているので、「8時30分くらいに来て欲しい」と言うと

「8時が最終です」
「このまま玄関に置いて行っていいですよね。」


お前は、バカか
食品な上に、冷凍の商品をそのまま外の地面に放置って・・・・


多分、少しくらい外に置いていたも問題ないですが
当たり前のように放置して行こうとすることにカチンとして

普段、あまり文句は言わないところですが
今回は、はっきり言わしてもらいましたよ。

「冷蔵の食品を、玄関に置いて行って何かあったら責任はおねがいしますね」と。

折角、楽しみにした物が届くのに
なんだか、凄く嫌な気分になりました。

イライラしながら作ったご飯は



こんな感じで、美味しくいただきましたよ

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-09-11 08:44:47
そいつは馬鹿さんです。
凄い量だねえ。

ところで、焼きそばですか?スパゲティですか?
返信する
その心の声 (みんたんママ)
2014-09-11 12:12:26
「お前はバカか」に笑っちゃいましたよ、笑!
例え冷凍品じゃなくても、玄関に置いていくってダメでしょ~!
それに、ヤマトさん、21時まで配達あるのにね!?
私は、可能ならその時間帯の一番最後に配達お願いできますか?って言ったりしますよ。

ところで、パンのお味はいかがでしたか?
楽天スーパーセールの戦利品ですか?
今回はPCが壊れていたので、お買い物のテンション低く、
おとなしく何も買わずに過ごしました、笑!
スパゲティ美味しそう♪ 今日食べたくなりました~
返信する
いっぱい~ (カバ丸1号)
2014-09-11 12:56:40
いやいや~すごい量のパンじゃないですか~
でもて、これが冷凍できるって・・
我が家じゃ、冷凍庫に入りきらんよ~
で・・○ねこさん・・
時間指定ってど~ゆ~事かわかってる???って言いたいよね~
家の会社に来る○川急便の下請けチックなお爺さん・・
この、爺さんにも『お前馬鹿か?』って言いたい事あるわ~
会社だけど、理由が合って時間指定にしてるのに・・
いつもどなたかが居られるからいいでしょ~って・・
いやいや、それだったら時間指定せんしね・・

それにしても、置きっぱにしょうなんて・・ありえんーー

でも・・最後の写真・・美味しそうじゃーー
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-09-11 23:57:36
以前に、ニャンズトイレをネットで買ったんですが
その時には、もうすぐ家に着く時だったので
そのまま玄関に置いていっても良いと言ったんですが
それ以来、雨が降ろうが、食品だろうが、置いて帰ろうとするんですよね(--;)

これは、冷蔵庫の残り物で作ったパスタですよ。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2014-09-12 00:06:09
もうね、我が家の配達の猫さんのところも、飛脚のところも問題だらけですよ。
前に、ニャンズトイレを買った時に
もう少しで家だったので、そのまま置いて帰って良いといったのですが
それ以来、雨だろうが、食品だろうが、置いて帰ろうとするんですね(--;)

いつも、同じ人で私の車も知っているし、何時に帰ってくるのかも知っているのにね。

このパンは、前から気になっていたのですが
先日の「食中毒事件」で移動販売のパンが怖くなったので買ってみました。
ハード系のパンが大好きなので、とっても美味しいですよ。
パスタは、冷蔵庫の残り物が処分出来るので好きです。
返信する
かば丸1号さん (ゆかり)
2014-09-12 00:13:22
凄い量でしょ。
これを注文してから、冷凍庫の中を片付けましたよ。

我が家の担当の猫さんも、飛脚さんも問題ありですよ。
唯一、郵便さんはいつも気持ちいいですけどね。

前に、ニャンズのトイレを買った時に、もう少しで家に着きそうだったので、玄関に置いたままで良いですって言ったら、
それ以来、すぐに放置プレイしたがるようになりました。
それがどんなに大雨でも、食品でも・・・。
パパが怒ったのは、雨の日に・・・
皮の財布が届いたんですが、ベランダに放り込んでいいですか?だって・・・・。
呆れて、怒れませんでした。

残り物パスタ、おいしかったですよ。
返信する

コメントを投稿