猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

女の涙・・・。

2014年07月08日 00時21分47秒 | にぼし
今日の徳島県は、雨
台風の影響か、蒸し暑い一日でした。

皆さんにご心配をかけた、ママの頭痛・・・。
毎日、薬を飲みながらどうにかこうにか生活していますが・・・が・・・が・・・

この薬がきつくて、朝から晩までフラフラ、眠たい眠たい
日常生活に支障が出る程の体のだるさ

家事なんて、全くしなくなりダラダラとしています。

ママが、どんなにしんどくてもお腹がすく方々がいるわけで・・・



にぼし:「ご飯でちゅ。ご飯でちゅ。」

夢中で食べてる顔をよぉ~く見てみると



本日も、号泣であります・・・・・・・・・・・・・

ブレブレですが



涙のにぼしちゃんも、かわゆいでしょ

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-07-08 10:13:33
仕事してるのに、困ったね。
体がだるくくて何もできない時は、できるだけ休んでね。
無理は他の病気を引き起こすから・・
お願いします。
にぼしちゃん、どうしたの?
返信する
Unknown (rantan)
2014-07-08 18:14:46
何だか市販の薬より大変そう(T_T)
わたしも頭痛持ち・・ 辛いですよね
あまり動かず身体を休めなさいってことなんでしょうが
お仕事もあるし、難しいところですね

にぼたん、美味しいご飯に涙してますにゃ~

返信する
くれぐれも無理されませんように・・ (カバ丸1号)
2014-07-08 21:09:48
ゆかりさん、大丈夫ですか??
お仕事、休まれてないんですよね・・
お家の事は・・おいといて・・
休める時に休んでくださいね。

にぼちゃん・・
泣けちゃうんだ~
ちいちゃんも、ご飯を食べると涙がポロリでした~
病院の先生が・・
逆まつ毛って言ってたけど・・
にぼちゃんもそうなんかな~。
返信する
にぼちゃん (みんたんママ)
2014-07-10 16:53:52
号泣ですね~。
そんなにご飯が美味しいのかなって言いたいところだけど、
カバ丸1号さんがおっしゃっているように、逆さまつ毛とかじゃないといいですね。

お薬かなり効きが強いみたいですね。
効き目が強いと、それはそれで心配になりますよ。
どうしても合わないようだったら、他のお薬に変えてもらうことも検討した方がいいかもですよ。
眠たいときに眠れたら一番いいんですけどね。
無理せずお大事に!
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-07-10 23:37:22
ご飯、しっかり食べていますか?
何か力になりたかったのに・・・・。
私、ぶっ倒れてしまいなんの役にも立ちませんでした(><)

片頭痛の薬も、かなりきついようで、それはそれで怖い気もしている今日この頃です・・・。
返信する
rantanさん (ゆかり)
2014-07-10 23:44:41
確か・・・!
rantanさんも、鎮痛剤服用者ですよね。
私と違って、用法容量は守って飲んでいると思いますが
市販の薬は、手軽な反面、自己流で飲んでしまうので気を付けてくださいね。
それから、一度「脳外科」の受診をおすすめします。
返信する
かば丸1号さん (ゆかり)
2014-07-10 23:51:28
仕事は、休めないですねぇ~(^^;)
頭痛は、薬でコントロールできるので大丈夫なんですが
この薬が・・・・とにかく眠たいんですよね(^^;)
車に乗る時間を考えて飲まないと「危険運転」になりそうです。
食後にこの薬を飲むので、ブログの更新が全くできなくなるんですよ・・・。

にぼしの涙、一度気になって先生に聞いたことがあるんですが
どうやら、にぼしにとって「ご飯」がかなり楽しみの時間らしく「嬉し泣き」のようです。
にぼしは、答えてくれないので
いろんな病気などの可能性を排除した結果ですけどね。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2014-07-10 23:56:17
一度、先生にみてもらっているんですが
嬉し泣きのようですよ。
ご飯が一番の楽しみって、可愛いでしょ。

病院で処方される薬でも、こんなに意識が飛んでいってしまうほどなのに
脱法ハーブなんて、何が入っているのかわからないのに
考えただけでも怖いですよね。
返信する

コメントを投稿