猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

夜中の秘め事!

2012年02月27日 23時22分59秒 | きなこ
今日の徳島県は、朝からチラチラ白い物が降っていました
午後からは、太陽も出てきましたが・・・。
とっても寒い一日でした

少し気温が上がっていたのに・・・
また、真冬に逆戻りしたような感じでした


昨夜の深夜(深夜というか、早朝四時です。)の出来事です。



きなこ:「ママちゃん、起きてくださいでし

とかなんとか言いながら・・・

人の顔を舐めまわして、起こしやがりました

起きたからなんだというと・・・



きなこ:「抱っこして欲しいでし

ママ:「そんな事で、いちいち起こすなよ

などと、言いながらも、満更でもないママ

でもね、お布団に入る時は勝手に入って来てくれるとうれしいな
(わざわざ、私の顔や頭を、カリカリとかきまくるのである

などと、言いながらも、明け方に二人で、イチャイチャしておりました

そんなご満悦な「きなこくん」から報告です。

今日、お友達が二人ご飯を食べにやってきました。

先日の「にぼしのイケメン好き疑惑」の検証をしてみました



ちょっと、警戒しながら近づき・・・



匂いながら、様子を窺う・・・



最後には、ゴロゴロ言いながら撫でてもらっていました

ちなみに・・・・

今日の二人もイケメンじゃん!!!




きなこ:「にぼしって、変なヤツでし」
    「そんな事より、ママちゃ~ん。抱っこでしぃ~


月末で仕事が忙しく、家を空ける時間が長くなって、
ニャンズの遊んで攻撃が激化している、ゆかり邸は今日も平和でした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね♂)
2012-02-28 23:08:42
明日も雪かも知れませんね。とても憂鬱です。

抱っこして欲しいと起こすなんて甘えん坊ですね。
うちもそうですが、男の子って甘えん坊なのでしょうか。
にぼしちゃんがイケメン好きなのは分かったのですが、
メンズの3にゃんが美人好きなのかどうか知りたいです。*^^*
返信する
つくね♂さん (ゆかり)
2012-02-28 23:33:29
毎日、こう寒いと猫さんが隠れるので・・・。
色々、大変でして

メンズ3ニャンズは・・・
きなこ:だれでも大好き。超甘えん坊。
つくね:これまた、だれでも大好き。すりごろの甘えん坊。
たまご:ママ以外は、大っ嫌い。超人見知り。
です。

茶トラは、特に甘えますよ!
布団の中で、息ができているのか心配するほど「ゴロゴロ」言っております。
返信する

コメントを投稿