猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

サンタさん・・・。

2013年12月22日 00時01分31秒 | 
今日の徳島県は、晴れ
たまぁ~に、パラパラと雨が降ったり、寒い一日でした

そんな寒い日には、みんニャで元気に遊べば良いと思うのですが



食パンさん・・・お目目がビロ~ン



ボール・・・破れて中身が出てきた



先日買ってきたおもちゃ・・・大破

ボロボロのおもちゃばっかり・・・

我が家で、一番優秀なおもちゃは



結束バンド

噛んでも切れないように、かなり太い物ですよ



飲み込む事もないし、噛み切る事も出来ません。
フローリングで滑ると、ニャンズ心をくすぐる音もするし
みんニャのお気に入り

でもね・・・
でもね・・・

サンタさん、みんニャのおもちゃ
なんだか、可哀想です


クリスマスに、ニャンズに何かが届くかもしれないですね

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかあ (福桃)
2013-12-22 11:37:41
若いから、おもちゃ壊すだよ。
家はあまり壊れない。ってかあ、遊んであげてないのか。
結束バンドおもちゃになるのぉ?
よーーし、ぼんびー福桃の今年のクリスマスプレゼントは結束バンドに決まりだね。
教えてくれてありがとう。
返信する
可愛いにぼしちゃん (チビナロ)
2013-12-22 17:57:41
こんばんは☆
年末年始は本当に忙しいですよね。帰省する方も迎え入れる方も どちらも大変ですよね。
久々のにぼしちゃん。やっぱり可愛い子です。
サンタさん…壊れにくい心擽る素敵な物…届くと良いですね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-12-22 23:56:24
まだまだ、遊びたいお年頃ですからね。
良く見ていると・・・
凝ったおもちゃよりも、結束バンドなどの方が喰い付きがいいですよ。

我が家のニャンズは、親思いの良い仔です。
ただ、何がついているかわからないので洗ってくださいね。
それから、大きく丸めてください。頭が通らない程度にね!
返信する
チビナロさん (ゆかり)
2013-12-22 23:58:54
チビナロさんは、本当に「にぼし」を気に入ってくれているんですね。
ありがとうございます!
最近は、おこげばかりの写真なので、機会があれば「にぼし特集」にしないといけませんね。
返信する

コメントを投稿