猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

これ、ちゅきでちゅ

2011年10月26日 00時41分37秒 | にぼし
にぼちゃんでちゅよぉ♪

あたち、これちゅきなの(#^.^#)
これは…パパちゃんの脱ぎ捨てたシャツでちゅ。

実は、あたち、パパちゃんの事…だぁ~いちゅきでちゅよ(#^.^#)

幸せでちゅ


パパが、苦手なたまちゃんもよろしく
いつでも里親募集


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぼちゃんとは (みんたんママ)
2011-10-26 01:28:48
パパさん相思相愛でよかった
脱いだシャツならよいけれど、今から着るシャツだとちょっと困りますね
にぼちゃんは、もしかしてパパの靴下も大好きなんですか?
返信する
恋する乙女 (うめちゃん)
2011-10-26 08:05:01
にぼちゃんは・パパの事めちゃめちゃ大好きなんだ、目が半白で恍惚としてるもの・・
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2011-10-26 10:35:16
靴下には、してないみたいですよf^_^;

基本、にぼしは、誰かが帰れば、ブーブーゴロゴロで、お出迎えなので、かわいいです。

彼女のツンデレ具合は、絶妙です。キャバ嬢だったら、ヤバかったでしょう
返信する
うめちゃんさん (ゆかり)
2011-10-26 10:39:08
パパは、脱いだら、そのままなので、みせしめに、ニャンの敷物にしてやったわい(-_-#)

我が家の一人娘、かわいいでしょう
返信する

コメントを投稿