猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2014年10月26日 00時45分50秒 | ママの事
今日の徳島県は、晴れ
仕事も忙しくて、大汗をかいて頑張りました

がっ!



たまご:「昨日から、ママの頭が割れそうになってます

そうなんです
昨日の夜から、物凄い「偏頭痛の発作」で頭が割れそうになっています。

今回の頭痛は、病院で処方してもらっている薬を飲んでも治りません。

もう左目の奥が張り裂けそうな感じがします

明日も、仕事。
どうにか乗り越えて、月曜も痛いようなら病院に駆け込もうと思っています。

もう寝ようと思うので、不義理をお許しください・・・

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね♂)
2014-10-26 04:25:09
眼精疲労から来る頭痛だったりしませんか。
自分もたまにあります。
ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (福桃)
2014-10-26 16:24:27
絶対病院に行ってください。
頭の血管が破裂しそうになってるかもって心配になりました。
返信する
つくね♂さん (ゆかり)
2014-10-27 23:44:37
そうですね。
眼精疲労や肩こりが引き金になっていると思います。
とにかく忙しいので、いろんな事が頭痛につながるんですよね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-10-27 23:46:26
今日は、痛みも少なく少し楽になりました。
どうやら、肩こりが大きな原因のような気がします。

仕事がとにかく忙しいので、肩こりをどうやって克服するか考え中です。
返信する

コメントを投稿