猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

まだでしゅか???

2014年01月21日 23時26分57秒 | にぼし
今日の徳島県は、晴れ
でも、外は冷たい風がふいていました。

ママは、自転車で仕事に行こうと思って外に出てみると
なんと、霧吹きをしているくらいの雨が・・・

あっさり諦めて、車でいきました

ヌクヌクと車で帰ってくると



にぼし:「じぃ・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ご飯を食べているママを



にぼし:「じぃ・・・・・・・・・・・・・・・・。」

いつまでもご飯を食べていると・・・



にぼし:「まだでしゅか

この後、にぼしはママのストーカーになっていました。
どうやら、無性に甘えたかったようです

にぼちゃん、本当にかわゆいでしゅよ

本日も、親バカ全開ですが
ニャンズと、ラヴラヴで仲良く寝ようと思います

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぼちゃん (みんたんママ)
2014-01-22 01:27:44
お目目まんまるで可愛い~
「家政婦は見た」か、もしくは「巨人の星」の明子さん状態!!
古すぎてわからないかも、笑!

たまちゃんは、食欲が今日もいまひとつですか?
お留守番が長くて、甘えたい病のストレスかな?
5にゃんもいると、みんにゃに均等に、十分な時間を取るのはなかなか難しいですものね。

でも、同い年の我が家のふぃふぃも、まだ若いのにほぼ一日中おこたに入ってるので、
寒くなってからは活動量が減って、ご飯もそこそこって感じですよ。
たまちゃんもこたつが大好きみたいなので、そういう理由ならいいんですが・・・。
何事もなかったように、たまちゃん元気が出ますように!
返信する
Unknown (マロ母)
2014-01-22 09:39:58
初めまして!にぼちゃん、控えめにアピールしてかわいいです。
みんたんママさんのコメントに‥‥‥思わず懐かしくコメントしちゃいました。
巨人の星の明子さんU+203CU+FE0E 憶えてますよ。柱の影から、飛雄馬を見つめてるシーンでしょうかU+2048 涙を流しながら見てたりしてたのを覚えてます。
懐かしい~。
返信する
にぼしちゃん (福桃)
2014-01-22 10:26:39
いいなあ、にぼしちゃん。
ストーカー猫に憧れる日々。
残念 6匹もいて誰もストーカーしてくれない。

返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2014-01-23 00:49:59
にぼしは、こんな感じで見つめてきます。
案外、可愛い顔でしょ!
(機嫌が悪いと、極悪顔ですけどね)

「巨人の星」は、昭和の名作ですが、今の時代にあんな事してたら・・・教育委員会がうるさいでしょうね(^^;)

たまちゃんですが、なんだかパッとしないんですよね(^^;)
ご飯も、そこそこ食べているんですが、まだまだ少ない。
しかも、ウンチなどのチェックをしたいのに
彼だけは、トイレに入っている時に蓋を開けるとダメなんですよ。
かなりデリケートなので、体調チェックもなかなかです。
「甘えたい病」だと、いいんですけどね(^^;)
返信する
マロ母さん (ゆかり)
2014-01-23 00:53:48
この状態は、控えめですが・・・。
この後、かなりのストーカーになって大変でした。

昭和には、アニメもドラマも、スポ根物が多かったですが
今は、あんな事してたら、大事でしょうね。

アニメも、時代を感じますね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-01-23 00:55:51
それはね!
福桃さんが、いつも家にいるからですよ。

元々、構って欲しい仔達でしたが
私に、仕事の時間が長くなってから、酷くなりました。

きっと、寂しいんでしょうね。
福桃さん宅のニャンズは、寂しい思いをしていない証拠ですよ。
返信する

コメントを投稿