猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

まだまだ知られてニャイ!

2017年02月04日 12時30分22秒 | きなこ
今日の徳島県は、晴れ
風もなく、穏やかな暖かさです。

そんな暖かな日ばかりではないことを知っているのは…



ママの膝の上で、モシャモシャにされても
大音量で、喉をならしている「きなこくん」



きなこ:「あの日は、寒かったでしよ。」

きなこの言う、あの日とは

ダイエットの為に散歩をしていたママと出会った日。

とんでもない交通量の場所で丸まっていたよね。

その頃の名残が



去勢手術が終わって、お世話をしてくれる人がいる証の

お耳のVカット

未だに、喧嘩の傷とか
耳の先の先天的欠損とか言う人もいる。



きなこ:「僕のは、やり過ぎ感が否めないけどね。」

きなこは、自ら志願して(勝手についてきて、勝手に入ったとも言う)
我が家の一員になりました。

この子の期待に応えるべく
今日も、頑張るママなのでしたぁ。



きなこ:「働くでしよ

…………………………………………………………………………………………………………………

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2017-02-05 09:57:04
きなこちゃんは、自分からママを選んだんだね。
良い選択でしたねえ。
みんにゃが、人なつっこいと 危険もあるけど幸せになる確率も高くなるね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2017-02-06 13:19:50
ほんとは、野良猫なんていなくなればいいのにね。
みんなが、きちんとした飼い方をしたらいいのに
適当にするから、野良猫と言われる猫たちが生まれてしまうのに。
みんな幸せになる権利があるのにね。
返信する

コメントを投稿