猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

わるぅ~い考えは・・・。

2014年08月08日 22時40分23秒 | にぼし
今日の徳島県は、台風の影響か午後から激しい雨です
正直、前回の台風であれだけ降った後なので、かなり、怖いんですよね
しかも、まともに向かってきてるし

ママがそんな心配をしているというのに



ダラダラと寛いでいる「にぼし嬢

まぁ~、ニャンズには関係ないけどね

ただ、ママは他の事を考えていました。

寝返りうたないかなぁ~

なんてね。

ここで寝返りをして、落っこちるところを想像していると



にぼし:「よくニャイ事を考えてましゅね

悪い事を考えているのは、ちゃんとお見通しのようですね。

にぼしの冷たい視線を感じながら
昨日頂いた「スモークチーズ」を食べてみました。
これがね

今まで食べたなかで、一番美味しかった

みんたんママさん、ありがとう

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ? (みんたんママ)
2014-08-08 23:56:27
そんなに美味しかったんですか??
私も食べたくなっちゃいました~

台風がそちらに向かっていますね。
すっごく心配です。
重々気を付けてね!
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2014-08-09 00:04:08
好みもあるとは思いますが、
チーズの匂いもきつすぎず、味も、酸味が少ないしコクがある。
なんていうのかなぁ~、まぁ~るい味のチーズでしたよ。
スモークチーズは、滅多に食べませんが癖になりそうですね。
チーズは、「ミモレット」がすきですよ。

台風・・・正直、怖いです(--;)
返信する
台風に・・ (カバ丸1号)
2014-08-09 11:43:29
雨・・どうですか??
こちらは、さきっから雨脚が強くなった・・
今回は、直撃しそうなので・・
朝から、色々片付けましたが・・
被害が無い事祈るばかりですよね。

にぼちゃん・・
ママさんの思うようになんかなりませんよ~(笑)
ちゃんとわかってますからね!!

そしてチーズ!!
美味しいものをいただくと・・
それだけで幸せですよね!!
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-08-10 00:03:14
にぼしは、よくタワーで寝るんですが
ねがえりをうって、落ちる事があるんですよ。

しかも、必ず下のソファーでパパが寝ている時に・・・。

カバ丸さん地方は、台風大丈夫かしら???
こちら徳島は、かなりの暴風中です。
自然は、ほんとは怖いですよね。

チーズ、美味しいですよ。
今日は、チーズを使って生ハムなどと一緒にサラダにしました。
「ワイン」な気分でしたよ。
返信する

コメントを投稿