猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

つくねの叫び声は・・・。

2014年11月02日 22時46分12秒 | つくね
今日の徳島県は、曇り
明日からは、また少し寒くなるようなかんじですね。

そんな今日、ママが仕事から帰ると
当然のように、「ご飯、ご飯」と騒ぎまくっている我が家のニャンズ

その中でも、一際大騒ぎなのは・・・



ママの足元を、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ

もうね、邪魔でしかないのである

思わず蹴飛ばした時には・・・



こんな顔で見上げている・・・

そんなつくねの目は



つくね:「謝るなら、ご飯をもっとよこせぇ~

と、言っているように見えるのはママだけかしら???

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見上げるお目目に (みんたんママ)
2014-11-03 00:10:11
胸キュンですね~
こんなお目目で見られたら、ごはん大盛りにしちゃいますよ、笑!
お腹が空くということは健康な証拠ですね!

あ、そうそう、お土産たくさんありましたね~
我が家の場合、頼んだものしか買ってきてくれませんよ。
返信する
Unknown (福桃)
2014-11-03 10:24:10
つくねちゃんは、良い子だよ。
福麻呂なんか、間違って蹴飛ばすと、
又蹴飛ばされるから嫌なのって顔で、
近くに来て、大げさに逃げるんだよ。

つくねちゃんは良い子だあ。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2014-11-04 00:34:36
この顔にやられて、甘やかした結果の豊満ボディーでしょ(~~;)

これからは、もっと厳しく制限をするため
他のみんニャにも協力してもらって頑張る方向にしています。

お土産ですが、本当は東京に行くとか言っていたので
色々考えていたんですが、沖縄だとイマイチ思いつきませんでした。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-11-04 00:38:28
えぇ~~~???
つくねは、良い仔なんですか???

いつか、踏み潰しそうで怖いくらいに、うろちょろしてますよ。

つくねに、福桃さんが褒めてたよってつたえますね。
返信する

コメントを投稿