猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

お手手を、食べてはいけません!!!

2012年03月19日 21時55分05秒 | きなこ
今日の徳島県は、晴れていました
天気が良いから、お布団を干したいのに・・・。
朝から仕事のうえに、家の周りに業者さんが来るので、洗濯物も干せないわ・・・
来ない日は・・・雨

そんな複雑な気分の我が家では・・・



一生懸命、何かと格闘している猫さんが・・・



ママ:「きなちゃん。そこに、何があったの?」

きなこ:「良い物でしよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きなこの言う「良い物」とは、もうすでにそこにはないと思うのですが・・・

「良い物」のあるところは・・・・



たまご:「うきゃ~。たのちいでしゅう~



きなこ:「・・・。あんなに一生懸命探したのに・・・。」

なんだか、やるせない気持ちになったママを後目に・・・



ママ:「激しくやってるねぇ~



きなこ:「がしっ!がしっ!するでし

自分のお手手を、食べる気じゃないだろうねぇ~!!!



きなこ:「そんな訳ないじゃん!」

ママ:「・・・・・・・・・・。」
(きなちゃんは、やりかねないから心配なんだよ!)


激しく遊ぶ「きなこ」をよそに、マイペースな「たまちゃん」は・・・・・



おぉ~!揺れているぅ~!



そろそろ、我が家に来て半年になりますが、立派に育ったものです・・・

今年になってから購入した「キャットタワー」が、
重量級のニャンズにより、早くも破損!!!しました

人間だけでなく、ニャンズまでもがおデブな、
ゆかり邸は今日も平和でした

何気に、ランキングに参加中です

ぽにゃんと、よろしくです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね♂)
2012-03-20 22:35:25
チャトラさんの手はクリームパンみたいですからね。
間違って食べてもおかしくない?

是非とも壊れたキャットタワーもご紹介ください。
つみれの避妊手術を終えたら購入しようかと
検討しているところです。
暖かくなってきたし、やっぱり自作するしかないのかな。
返信する
つくね♂さん (ゆかり)
2012-03-20 23:06:46
「きなちゃん」のお手手は、ばっちいので・・・
キャットタワーは、今のところ応急処置していますが、大破まで時間の問題状態です
部品だけ取り寄せるか、新しい物にするかで悩み中です。また、どんな壊れ方なのか、アップしようと思っています
返信する

コメントを投稿