猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

反省なんか・・・。

2015年01月19日 23時43分47秒 | おこげ
今日の徳島県は、雨からの晴れ
明日は、どんな天気になるんでしょうね。

そんな寒い日に仕事を終えて帰ると・・・



おこげ:「ママちゃん、パパに怒られたでちゅ

みんニャは、寒いからコタツに篭っているというのに
おこげは、怒られてふてくされているようです

パパ曰く
「悪さばっかりして、挙句、家中物があっても関係なしで走り回っていた。」らしいのですが



おこげ:「こげちゃん、何にもしてないのに怒るでちゅ

全く、自分は悪くないという顔です

怒られた「こげちゃん」を慰めていると・・・



おこげ:「全然、反省なんかしてないでちゅ~。アッカンベェ~

パパは知らない、おこげの本心でした・・・・・・・

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2015-01-20 10:17:47
それはパパさんが悪いね。
おこげちゃんは末っ子だしまだ若いから 運動が必要なんですよぉ。ねねね。
返信する
おなじくー (カバ丸1号)
2015-01-20 23:53:48
ホント、ホントー
こげちゃんは、まだまだお子ちゃまー
パパさん、怒らないで、長~い目でみてあげてね。

こげちゃんは、長~い舌だね。(笑)
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-01-20 23:54:41
やっぱり、パパが悪いんですね。
おこげの訴えが正しかったようですね。

でもね・・・。
おこげの悪さは、さすがの私も驚くほどですよ。
返信する
かば丸1号さん (ゆかり)
2015-01-20 23:57:20
やっぱり、かば丸さんもパパが怒るっちゃいけないんですね!

私は、ニャンズの事に関しては
ほとんど怒らないんですが・・・・・。
そんな私でさえ、驚くほどの悪さなんですよ、彼女(--;)

りんちゃん、くーちゃんと比べものにならないかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿