猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

僕ちゃんは・・・。

2015年04月15日 23時29分35秒 | つくね
今日の徳島県は、晴れ
昨日までの雨とは、全く違うお天気でした。

お天気は、気持ちが良いですが
風が強くて、家が揺れるほどでしたよ

そんな最近、ママは・・・。
早寝、早起きが習慣になって

とっても調子良く過ごしています

ニャンズもこの生活に慣れたようで



つくね:「ママちゃん、帰ったんですか?」

どうやら、ママの帰りは寝て待つことにしているようです。

その後、なにやらブツブツ言っている「つくねくん」を見てみると



こんなかわゆいお手手で
ママを見つめていました



ママ:「つくねは、良い仔だねぇ~

お手手をプニプニしていると、まるで

僕ちゃんは、良い仔

とでも、言っているような顔でした。

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷくぷく~ (カバ丸1号)
2015-04-16 12:45:39
つくちゃん、ぷくぷく可愛いね~
お家に帰ってこんな感じでお出迎えしてくれたら・・
そりゃ~疲れ、吹っ飛ぶねーー
で、早寝早起き??
ゆかりさん!それって枕も一役買ってる??
私も、真剣に枕購入・・
考えてますわ~(笑)
返信する
つくちゃんの顎は (みんたんママ)
2015-04-16 23:35:01
真っ黒じゃなくて、白黒なんですね~
甘えん坊の男の子は、きっとかわいくてたまらないんでしょうね!
にぼちゃんのしまい忘れた舌もたまりませんけど・・・

今日のお休みはゆっくりできましたか?
それとも、早寝早起きで体調もよく、お出かけ楽しまれましたか~?
返信する
Unknown (福桃)
2015-04-17 10:25:19
忙しさは同じなんだろうけど、
その忙しさに慣れたのかな?
とっても余裕を感じてしまう今日のブログですよ。

猫様に癒されて、お仕事行ってらっしゃい。
返信する
かば丸1号さん (ゆかり)
2015-04-23 22:04:55
つくねの付きまとい行為が、どんどんエスカレートしておりますが(--;)
こんな感じで、毎日、甘えてくれる幸せは猫飼いだけの特権ですよね!

今日は、休みだったんですが・・・。
もういつもの時間に起きる習慣が出来ているようで
昼過ぎまで寝れないんですよ・・・。

これが、本当は健康的なんでしょうけどね。

枕ですが、一緒に買いに行った友達も再調整してもらって
今では、調子がいいようですよ!
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2015-04-23 22:09:38
つくねの顎。
黒いボタンがついてるみたいでしょ!
最近、つくねくんの付きまとい行為がかなりエスカレートしていますが(--;)
こんな感じで甘えてくるニャンズは、可愛いですよ!

最近の休みは、前のように寝て過ごすことが出来なくなりました(><)
朝にいつもどおり起きる習慣が出来てしまって・・・。
先週は、携帯を買いにいきました。
今日は、パパとランチに行って美容院にいきましたよ!
前よりも、出掛けるようになっちゃいました。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-04-23 22:12:44
実は・・・。
自分の店の忙しさに慣れたのに、他の店の女の子がいきなり辞めっちゃったんですよ。
その仕事がこっちにも回ってきてしまって(><)
もう、嫌になりそうですよ。

ご飯も食べる時間が取れなくて、ほとんど何も口に入れないで仕事をしてると・・・。
一ヶ月で、五キロ痩せました(^^;)

多分、元の仕事量になったら元に戻るのにね・・・。
返信する

コメントを投稿