猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

アンチエイジングでちゅ!

2016年09月25日 12時28分50秒 | たまご
今日の徳島県は、晴れ
昨日まで過ごしやすかったからなのか、暑い、暑い

そんな気温の変化も関係ない、我が家のニャンズ



たまご:「悩みがあるでちゅ。聞いてくれる?」

たまちゃんが何に悩んでいるかというと

なんだか、老けてる



おこげ:「もう、おじいちゃんみたいでちゅよ。アンチエイジングでちゅ



たまご:「おじいちゃん………。」

ママ的には、たまちゃんは体も小さいし、いつまでも子供な感じですが
たまぁ~に、おじいちゃんみたいな時もある

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2016-09-26 11:37:03
たまごちゃん、ちっとも老けてないよ。
可愛いよ。
ちょっと痩せたかな?



返信する
福桃さん (ゆかり)
2016-09-26 12:33:56
たまちゃんも、福ちゃんとかわらないですよね。
猫は、顔にあまり年齢が出ないからうらやましいです。
返信する

コメントを投稿