猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

可愛いんだから。

2014年08月25日 01時04分18秒 | にぼし
今日の徳島県は、また晴れからの大雨
今日の降り方は、台風の時よりもひどかったような気がする・・・

まるで洗車機の中

そんな日の仕事を終わらせて帰ってみると



ママのクッションで寛ぐ「にぼしちゃん」

このクッションで寝ている姿が好きで、弄くり回していると



にぼし:「にぼちゃんは、落ち着かないでちゅ

いつまででも、かわゆい子供のような顔のにぼし。
親バカと言われても、本望ですよ。

だって、可愛いんだから!

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨期か?? (カバ丸1号)
2014-08-25 12:44:46
毎日の雨・・
日本・・雨期に入っちゃった??
カラッとした清々しい快晴の空になってほしいよね。

にぼちゃん~
サビ猫さんは可愛いよね~
家のイカ耳女王は、こんなにアップじゃ撮れんしな~
(かなりのズームしないと)
にぼちゃん・・
大きなお目目で何を見てたんだしょうかね~
返信する
最近なんだか (みんたんママ)
2014-08-25 14:56:02
にぼちゃんとみんみん、お顔がとっても似ている気がする・・・
2枚目の写真なんて、みんかと思っちゃうくらいですよ
かわいいお顔に誰でもメロメロになっちゃいますね!
昨日のこげちゃんは、お手手が隠れててごまちゃんみたいでした。
これまたかわいい~
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-08-26 00:21:03
ほんとに、今までの夏とはかなり違いますよね。
何だか、年々過酷になっているような気がします。

にぼしは、逆にどんどん近づいてくるので取にくいですよ。
チビちゃんは、おばあちゃんだけに甘えているんですか???
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2014-08-26 00:23:16
どんどん顔が真ん丸になっているような気がします。
みんみんちゃんに似てくるのは、大歓迎ですよ!

しかも、人が好きで甘えん坊ときたら・・・。
たまならいでしょ(^^)

こげも、女の子らしい顔になってかわいいですよ。
返信する

コメントを投稿