猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

ねこって…

2011年10月12日 23時04分16秒 | 
こんな光景を、よく目にするようになりました。

つくねのパパぶり
いつも、大切そうに近くで、見つめています。

にぼしも負けずに
絶対、手を挙げることなく、お世話を頑張っています。

ねこって…癒しのかたまりみたいだぁ(#^.^#)

この子達といれる幸せを、しみじみ噛み締める毎日です。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぼしもがんばれ (ふれあい)
2011-10-13 00:08:17
虫取り以外にも、いいとこあるじゃない!
優しさもうつるんですね。
今 毎日 野良猫が、どうすれば、減るか 考えてます。 人の心を 変えるには、どうすれば、いいかなあとよく考える。 多分 生涯の課題だなあ・・
返信する
仲良し具合 (みんたんママ)
2011-10-13 00:58:30
いいな♪
いいな♪
うらやまし~♪

たまちゃん、お洋服嫌がらずに着てるところもすごいですね!
返信する
マイケルさん (ゆかり)
2011-10-13 03:27:14
やっぱり、ちびっこ相手だから、お姉ちゃんは、加減してます。

そろそろ、お互いにしつけてもらわないと、ママは、眠たいです(>_<)

捨て猫とか、殺処分とか、なかなか減らないとは、思う(>_<)
何か出来る事がないか、考えて、いろいろ掛け合ってみます。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2011-10-13 03:31:50
それなりに、みんな仲良しです。
部屋の中で、走り回って遊んでますよ。

そうやって、外の事を、忘れてくれたらいいのですが…

やっぱり、まだ出たがるので、きちんと、脱走防止をしていないと、厳しいでしょうね。
返信する
Unknown (はちわれ)
2011-10-13 09:43:57
いいですねぇ(*^^*)
ほんとほのぼの癒されます。
だから猫との生活は素敵ですよね。


…たとえ冬に毛布をとられようと真夏にくっつかれようと(笑)
返信する
はちわれさん (ゆかり)
2011-10-13 11:34:42
子供がいない分、パパとは、ニャンで繋がっているような気がします。
何にも言わず、ただ、近くに座ってくれるだけで、落ち着きます。

私は、この子達に、毎日、救われているような気がします。
返信する
Unknown (アンチョビレ)
2011-10-13 22:08:38
癒しの猫だなんて、羨ましいなぁ。
ウチはなんだかんだ言っても、油断出来ない雰囲気がムンムンなので常に見張りが必要です。
7歳8歳で一緒になったんだから、仕方ないのは分かってるけど、なんだかねぇ・・・。
返信する
アンチョビレさん (ゆかり)
2011-10-14 00:02:15
やっぱり、子猫だったので、うまくいったみたいです。
ダメダメ3ニャンで、子猫を世話しているのを、見ていると、和みますよ♪

ご近所なら、是非、見に来て欲しいくらいです。
返信する

コメントを投稿